指名のお客様2卓しかいなーーぃ笑い泣き

暇すぎるぞー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

27日の土曜日飛び出すハート





起きてすぐ野球TIMEぅピンクハート

やーーーっと打ってくれました岡本キャプテンニコニコ




マジで長ーーーいトンネルに迷子になってる
よね今年はぁぁ大泣き大泣き

早く元の岡本に戻ってーーー爆笑

この日も☔だったんだケド…
小雨になったタイミングでお散歩ぉぉ歩く





そして、あの後打たないから逆転されないかあせる

めちゃめちゃ冷や冷やしながら勝ちましたぁ合格






この日のご飯はニコニコ

セットサロン行ったあとに、ロッカーで
残り物詰めてきたお弁当食べましたぁルンルン

出勤しまして拍手拍手

土曜日なのにわたくし、めちゃめちゃ暇ーー絶望
いろんな席でヘルプでシャンパン頂いて
良い感じなホロ酔いにニコニコ


いつもお世話になってるS様からニコニコ
こぉーーーーんなステキな物頂いてしまったラブ




見てみてぇぇニヤリ
超高級チョコレートバレンタイン

食べてみたらビックリの美味しさぁよだれよだれ
いつも私にまでぁりがとうございますお願い

お酒も沢山ごちそうさまでしたキスマーク
あっ、じゃがりこもぁりがとうございますほんわか




なんか、携帯にこの写真あったんだケド…
フリーで着いた人覚えてない笑笑

フリーに着いてラストまで働けた奇跡な日…





ホロ酔いで帰宅後、レネに襲われたほんわかキューン愛




28日の日曜日飛び出すハート

この日も起きて野球STARTぉぉルンルン
先発負けなしの高橋礼だったんだケド…

同点に追いつかれたタイミングで負けるかなー
って思ってお散歩行きましたぁ歩く




まさかまさかの、久々の連打続いて勝てた合格合格
この日の新しいこの打順良いかもクラッカー



この日は、祝前日で臨時営業!!

親子丼(つゆだく過ぎて浸ったw)
マカロニサラダとカボチャ蒸し拍手






 
出勤しましてぇ拍手拍手

日曜日だしお暇ねーー無気力
って思ってたら…

まさかの、お休み中のゆちたんが
お客様と可愛い女子2人連れて飲み来てくれた目がハート

延長までしてくれてホントにいつもぁりがとうお願い


ゆちたんの席チェックになった後、
お店も早じまいになって…

上がりになったタイミングで…
ゆちたんから、焼肉屋に居るよって連絡が来ておねがい
合流させて貰いましたぁニコニコ

マジでゆちたんの友達は美人だし気が利く女性
ばっかりで、めちゃめちゃ楽しかったぁニコニコ  
ゆいちゃん、ブレてますがw



ゆちたん、今月お誕生日だから17日にまた
このメンバーに会えるかもぉぉ照れ

楽しみだなぁぁピンクハート


連勤も無事に終わりましたぁあスター
ぁりがとうございましたぁニコニコ