今晩わぁニコニコ

出勤してますよぉーー拍手

最近ベルエ王子音信不通絶望
久々今日も電話したのに折り返しもないえー


さて25日の木曜日の話飛び出すハート






前の日☔でお散歩行けなかったからお昼には
起きてお散歩ぉぉ歩く

やっぱり、💩我慢してて大量ポーン


その後は、スッキリして撫で撫で待ちですイエローハート




この日はMさんと待ち合わせして同伴ピンクハート


お互い野球が好きなのでこの日は…

野球が見られるお店を選んで拍手

早々に点取られたけど大泣き
 


久々の民でのご飯美味しかったぁぁよだれ

ごちそうさまでしたお願いお願い




出勤してからも、野球見ながらビール飲んで生ビール

2-0で負けると思ったら…

まさかの、坂本の3ランで逆転勝ちクラッカー

スガコバコンビ今年は良いねぇ👍


遅がけに、Kさんも来てくれましたぁラブラブ

ベロベロでーすってメール来たから
電話したら駆けつけてくれたぁニコニコ






ごちそうさまでしたお願い


26日の金曜日飛び出すハート






ご機嫌散歩ぉぉ歩く歩く


この日のご飯は口笛


豚肉とカボチャのオイスターソース炒め拍手
マカロニサラダと卵スープヒヨコ




出勤しましてぇ拍手拍手


この日めちゃめちゃ嬉しい出来事がピンクハート

前の日にフリー4名様のお席で…

延長されたので一番最初と一番最後に同じ席
に着いたのですが…

一番最後に着いた…年下のお客様が!!

別のメンバー4名で指名で飲みに来てくれたラブ
延長までしてくれて嬉しすぎたぁアップアップ

年下と思ってもチャント接客してると
良いことあるねぇぇスター(いつもチャントしろw)

丁度、4名様が帰られた頃に…


お久しぶりの山ちゃんがまさかの指名で
飲みに来てくれたよぉぉ口笛

この日は良いことばっかりだぁルンルン


しかも、ラストまで居てくれて感謝感謝ピンクハート

沢山ごちそうさまでしたお願い


Happy金曜日でしたぁニコニコキスマーク


あっちなみに、この日の野球は戸郷だし
推しの吉川選手のヒットで逆転したから
今年初のお立ち台かなーとか思っていたら絶望







中継ぎが満塁ホームラン打たれる無気力無気力ガーン

マジでルーキー恐ろしい絶望


さて、今日中に今月のblog全て書くぞ拍手

って気合い入れれるくらいお店暇です笑笑