こんにちはぁぁニコニコ

またしばらくblogサボっててスミマセンお願い
GW明け火曜日から5連勤です!!

今週も宜しくお願いしますニコニコ



23日の火曜日飛び出すハート







起きてからお散歩TIMEぅ歩く


この日はお誕生日に買ってあげたおNEWの
お洋服を着ておねがい  

撮ってたら撮りやすいよぉにお座りしてくれたイエローハート

めちゃめちゃ似合ってるケド、サイズ1つ
大きかったかも赤ちゃん泣き


この日のご飯は拍手

酢豚、マカロニサラダ、かぼちゃ蒸し
あとは残り物です拍手




出勤しまして、いきなり着いたVIPの3名の
お客様、関東から来られてるお偉い様達…

スグに場内頂きましたぁお願いお願い
 
そのタイミングで篠島のお兄も
久々に来てくれましたよぉぉルンルン


ごちそうさまでしたニコニコ




VIPのお客様達は帰られるときに隣の
クラブ紹介して欲しいって言われて…
 
紹介させて頂いてお願い

篠島の兄さんがチェックになってから…
私もクラブに合流させて貰いましたぁおねだり


私が、着いてからシャンパンでも降ろすかって
なって2本降ろしたてくれたんだケド…



うちでも降ろしてーーーー🤣🤣www


その後、アフターでBARに行って
軽く1杯のんで解散👋






ごちそうさまでしたぁぁお願いお願い


24日の水曜日飛び出すハート


この日は起きたら雨
お散歩行けなくて拗ねモードぐすん



    
夕方止む予報だったから同伴前に行けるかな
って思ったケド…

ギリギリまで待ったケド無理だった大泣き


今回肌のダウンタイム凄かったあせるあせる

ノーマルカメラなんだケド水曜日でコレ笑い泣き



しかも、謎に右側だけって言うね笑



この日は、古まこちゃんと同伴ニコニコ

若干二日酔いだった私は珍しく
カルピスサワーからSTARTぉキラキラキラキラ



食べてるうちに、復活してきて
ビール飲んだけどね。笑





ザル豆腐最高ぉアップアップ




ここのお店のピザハマったぁぁラブラブ




沢山食べてお腹いっぱいでお店に拍手

古まこちゃん最近沢山来てくれるのに、
この日も3セット居てくれてぁりがとう口笛


この日の野球は、せっかく追いついたのに…

阿部監督の赤星を変えるタイミングミスで
結果負けてしまったよねぇむかつきガーン




水曜日まではこんな感じでしたキラキラ

blog書きながら、美容外科行ってて❣

終わったので帰って急いで仕事の支度と
ご飯の支度しまぁーすおねがい


それでは、また👋👋