最近、フリー全然入ってこないなーえー
めっちゃ暇でーす絶望


まさかの、巨人サヨナラ勝ちクラッカークラッカー
しかも推しの吉川のヒットでラブ

最高ぉ過ぎるぅアップアップ







22日の月曜日のお話飛び出すハート


この日はお肌のダウンタイムのためお休み!!
でも予定ぎっしりで、朝の8時には
お散歩TIMEぅ歩く





☔止んでよかった。

そして10時からネイルサロンへマニキュア






でも足も赤にしたよぉぉニコニコ


ネイルの後スグ、血液検査の病院へ病院










ガンマが大上昇絶望久々叱られた笑



病院の後は、まつ毛パーマへ!!



次の予定の前に、限定のこちらを食べて拍手

普通のチキンタツタにすれば良かったあせるあせる






この後はピラティス行ってみっちり
レッスンルンルン

この日、ヒールで歩き回ってたから
足がパンパンに浮腫んでたのにスッキリキラキラ


ピラティス終わって、最後にスーパーで
食材の買い出し拍手拍手






暗くならないうちに帰れました🏘


あいの所で、買ってきた韓国の先生
オススメのカーミングジェル最高ぉぉ合格合格




この日の夜ご飯は拍手

豚もやし炒めと買ってきたネギトロおねだり



この日は、レネがずーーっと眠たくてzzz

全然構ってくれなかったぁーーーえーん










この日、ホントめちゃ歩いたじゃんニコニコ

夜は沢山ドラマ見たぁルンルン
今期面白いドラマ多くて見るの大変あせるあせる


今週あんま見れてないから帰ったら見なきゃ!!

本日まだ1回も席に着いてません…
って言うより着く席ありません大泣き


暇すぎて悲しい笑い泣き