今晩わぁルンルン

本日も元気に出勤しましたぁニコニコ
GWめちゃめちゃ暇でーす絶望

誰か構って下さーい口笛


20日の土曜日の話飛び出すハート







この日のお散歩は、久々に早めの夏服着せたら…

んん??アレはてなマークはてなマーク






背伸びた?笑笑

もしくは、服が縮んだのかもやもや
謎です…


お散歩から帰ってきて、お弁当作って拍手
お風呂入ってお化粧して化粧品

セットサロン行ってロッカーでお弁当
食べてイザ出勤!!


この日もねどぉーーにめちゃめちゃ暇でねゲッソリ


なんでこの週こんなに暇なのーー赤ちゃん泣き
もぉ泣きそーーーぉぉ大泣き


ってなりながらも…けっこぉ早々にあせる

指名のお客様居る女の子以外上がりに
なりましてぐすんガーン

キッチンで、不貞腐れてタバコ吸ってたらタバコ


まさかの、IT様が2名でご来店ポーン

サプライズ過ぎたしベロベロだったケド笑





代表のお誕生日後祝いでベル白
頂きましたぁぁクラッカークラッカー

ぁりがとうございますお願いお願い


そして、VIPに移動して2本目ぇ目がハート

ぁりがとうございますピンクハートピンクハート







この後、まさかの長年お世話になってる
Tちゃんも2名で来てくれたぁラブラブ


こんな遅い時間にTちゃんに会うこと無いから
ビックリしたしあせるあせる

めちゃめちゃ嬉しかったのに目がハート

女の子足らずで申し訳ないですお願いお願い


そして、ITさん3本目ぇクラッカークラッカー

りんちゃんがお客様帰って着いてくれたおねがい



そして、IT様達も帰られて…







3本もぁりがとうございましたお願いお願い


そして、りんちゃんとTさんの席に行きチュー

延長もしてくれたお陰でラストまで働けましたラブ

めちゃめちゃ暇で悪夢〜の、一気に最高ぉぉアップアップ

なHappy過ぎる土曜日になりましたぁラブラブ

ITさん、Tちゃんホントにぁりがとうお願い
沢山ごちそうさまでしたおねだり

暇暇の数日〜のだったのでいつもに
増し増しで感謝でしたピンクハートピンクハート


blog書きながらお仕事してアフターして
やっと帰宅です🏘

明日は、そんなTちゃんと同伴なので
早く寝まぁーーすzzz

明日から連休の方は楽しんで下さーいニコニコ