お暇なので連投しまぁーーす口笛

4月前期お陰様で目がハート
ぶっち切りのNo.1クラッカークラッカー

指名も売り上げもぉ合格合格皆様に感謝お願い


さて4月16日飛び出すハート






この日は夜から雨予報だったケド…

お散歩中になんか☔降りそう爆笑






無事にお散歩終わって、早めに支度して
セットサロン行って、待ち合わせで
大曽根に向かいましたぁ車


去年の11月に出会って、すぐお誕生日に
シャンパンも降ろしてくれたしシャンパンシャンパン
凄くよくしてもらってる三宅さんと初同伴ニコニコ


この日は焼肉牛






焼き奉行も全部やってもらって拍手

メニューもオススメの全部頼んでもらったニコニコ


このお肉めちゃめちゃ美味しかったぁよだれ




肉寿司も最高ぉぉ合格100点


お肉も沢山頂いてお願いお願い

〆の冷麺まで食べてお腹いっぱーいニコニコ




ごちそうさまでしたお願いお願い


この日、大曽根に行った目的は…

昔錦の有名嬢だった樹美ちゃんが
大曽根にお店出したので…


三宅さんに中抜けで連れてって貰ったのニコニコ

大曽根に詳しい、三宅さんはご飯屋さんも
チャントその側のお店予約してくれてて100点

無事にお店到着!!





凄ーーーい合格合格

樹美ちゃん相変わらず可愛かったなぁラブラブ




ゆっくりまったり沢山ビールも飲ませてもらって生ビール
カラオケまでして楽しかったなぁラブ


22時過ぎにお店出勤ルンルン

中抜け合わせて5セットも三宅さんぁりがとうお願い
沢山ごちそうさまでしたラブラブ
お陰で樹美ちゃんのお店も行けて良かったおねがい

話は変わってこの頃の野球は楽しかったなぁニコニコ

中日負けてて、巨人勝ってたから首位に
上がれるチャンスを…

巨人追いつかれて9回表に1点入れた瞬間
雨天中止される(マジ策略としか思えんw)

中日逆転勝ちする爆笑爆笑




最近の野球は、めちゃめちゃつまらない無気力無気力

巨人ファン辞めたくなる笑


この日はお店に社長が来てて…

お客様帰ってから挨拶いったら、ゆきなが
呼び出されてたw

着物で慌てて駆けつけてきたゆきな可愛いラブ







4月17日飛び出すハート


足の怪我がやーーーっと治ってきておねがい
この日は3週間ぶりのピラティスだったから
お散歩も早め拍手拍手


暑くて日陰に入ってっちゃう爆笑

 


久々のピラティス楽しみだったのに…
今度は担当のマキ先生が体調不良でお休みぐすん

初めての先生にレッスンして貰ったんだケド…
なんだか不完全燃焼汗うさぎ


でもピラティス行ってない間、腰痛と肩こり
めちゃめちゃ酷いし身体怠かったんだケド…

それはめちゃめちゃスッキリしたぁぁキラキラキラキラ


この日のご飯は適当残り物でしたニコニコ

水曜日出勤するも店も私も激的暇でしたーー絶望


続きますルンルン