今晩わぁぁスター

今週は昨日~5連勤です!!

5月5日、6日は臨時休業となってますので
お間違いなくルンルン

ヤバイあせるあせる

blogが半月溜まってしまったからチャント
書いていきまーーすニコニコ

4月15日の月曜日飛び出すハート







この日、お散歩行ったら暑すぎたあせる

一気に暑くなるからレネットもビックリ驚き





そしてこの日は締め日って事で拍手拍手

古まこちゃんと同伴ルンルン


野菜めちゃめちゃたっぷり食べたぁえー




ここのピザめちゃめちゃ美味しいよだれよだれ





出勤しまして、相変わらずの面白さ笑

3セットも居てくれてぁりがとうお願い

古まこのメガネを奪った笑笑
八重歯出ちゃってる照れ

古まこちゃんいつもいつもぁりがとうニコニコ




そして、錦のパパも代表のお誕生日祝に
来てくれたよぉニコニコ


ぁりがとうございますお願いお願い




月曜日からHappyHappyでしたぁラブラブ


帰ってごみ捨て行く時にレネがついてきたがったから
そのまま軽くお散歩してきたぁルンルン





嬉しソォで何よりうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

この日さ、私が行けない日の野球のチケット知人に
あげたらワザワザ美味しそぉープリン
こんなに買ってきてくれたぁピンクハート

お店の仲良しの子と分けましたルンルン





コーヒー味のやつ美味しかったよだれよだれ


ごちそうさまでしたお願い