めちゃめちゃ連投中チュー



3月26日の火曜日飛び出すハート






やーーーっと連日の☔があがってお散歩歩く


二日酔いで少し遅くなっちゃったけどお願い





お散歩終わって支度して拍手拍手


お風呂入ってビックリポーン



足の腫れが酷くなってるぐすん








レネも絶賛心配中ニコニコやさしいね照れ



支度終わって、Mさんにお迎えに来てもらって車


ご飯の前に整体へおねだり







めちゃめちゃ久々行ったニコニコ

お陰でめちゃめちゃスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして同伴のご飯はハンバーグステーキ

ここはトンカツで有名なお店なんだケド…

ハンバーグも美味しかったぁぁよだれよだれ



そして、また事件びっくり

私が駐車券無くしてしまって大騒ぎあせるあせる

結果見つからず、セコム来て罰金2000円絶望
もぉ悲惨すぎるあせるあせる

なんでこんなにドジなんだろーー赤ちゃん泣き

一言も怒らなかったMさんに感謝お願い


無事に駐車場出れて出勤しまして拍手

沢山ビール頂きましたぁぁラブラブ


そして、九州のお土産まで貰っちゃったハート

温めて食べるドーナッツドーナツ
初めて食べたケドめちゃ美味しかったぁぁほんわか



お店も暇になりこの日も早く終わる絶望絶望

足がドンドン腫れてくるから…






湿布買おうと思って、ドンキに居たら…


久々のお客様から、電話ラブ

姫の頃からだから、もぉ16年とかの
付き合いのお客様…


2名で来てくれたよぉニコニコ 

ドンキに居て良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


延長もしてくれてビールも沢山
ごちそうになりましたぁお願いお願い




帰りがけに、お店の新人のれなちゃんがラブラブ
私のためにUFOキャッチャーで
取って来てくれたみたいでくれたのぉラブラブ


大きいやつ凄いクラッカークラッカー

UFOキャッチャー大好きみたいで私が
スヌーピー好きなの知ってて取って来てくれた!
優しすぎるおねがい





早速帰って、レネと並べてみたニコニコ




大きいのお店まで持ってきてくれて

ぁりがとうおねだり



27日の水曜日飛び出すハート



やーーーっと晴れましたぁ晴れ


張り切ってお散歩ぉぉ歩く




お洗濯も2回して拍手拍手


スーパーに買い出しも行けたぁほんわか

めちゃめちゃ晴天晴れ晴れ



前の週に、代表に美味しいポン酢貰ったからびっくりマーク




この日は、このポン酢使っておねがい

豚もやしポン酢、味噌麹鮭、
ネギ入りだし巻き卵、インゲン胡麻和えほんわか




ちなみに、足はどんどん腫れてきてます真顔ガーン





水曜日は、めちゃくちゃ暇でしたーー絶望絶望



今日も暇すぎてblogが順調ニヤリ


最近週末激激弱でーーーす泣くうさぎ


チョット、りんちゃんの席に遊び行って

ビール貰ってこよーーかなぁーーー生ビール