今日も、暇ですなーーーー絶望絶望

なんか桜が満開になると毎年暇な気がする…


3月の25日の月曜日のお話飛び出すハート







この日もまぁーーーた☔むかつき

ってコトでなんとか小雨のタイミング見計らって❣
お散歩TIME歩く






この日のご飯はほんわか


実希から貰った沖縄そばの残りと
餃子焼いただけぇーーーーよだれ



めーーっちゃ雨だし月曜日だし暇だろーなって
思って出勤音符

私の出勤より早く、古まこちゃんが2名で
来てくれてましたぁぁおねがい

月曜日から助かりますお願い





延長もしてくれて助かりましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でもやっぱり、暇でめちゃめちゃ早くお店
閉まったので…

キモピンでゆちたん所に行ってきたぁチュー

大箱に移転したからそのお祝いクラッカー

PJクラッカーチュー





ゆちたん忙しそぉだったからあせるあせる

社長さんと部長さんが相手してくれましたほんわか
豪華な方々にお相手して頂いて

調子こいて2本目ぇぇクラッカークラッカー




この辺までは楽しくて良かったんだよなーー照れ





でも、このシャンパン2本をほとんど社長と
二人で空けて気付けばベロベロ笑


ゆちたんの、お店のお客様とゆちたんと
部長さんと韓国料理屋に着いたところまでは
覚えてるんだケド…

そこでソッコー寝てzzz(失礼過ぎるやつ!)

チェックの時に起こされて送ってもらったのも
覚えてるんだケド…


どぉーーやら、この日何処かで転んだみたい汗うさぎ

でも、ゆちたんも誰も覚えてなくて…





この時はたいしたことないって思ってたのに…

動画が貼りきれないので続きます拍手