今日は、今の所暇ーーー絶望絶望





16日の続き照れ

この日、一緒に飲んでくれた女の子達おねだり




ありさ、りんちゃん、まみが一緒に
飲んでくれたよぉぉイエローハーツ

マジで心強いびっくりマーク

あっという間にクラッカークラッカー


5本目ぇぇハート



皆でカラオケ大会しながら楽しかったぁチューキスマーク

降ろしてくれるお客様と一緒に飲んでくれる
女の子と黒服さんのお陰でラブラブ


6本目頂きましたぁぁラブラブ





最高ぉぉ過ぎるぅ合格合格100点100点

クールSTARTから、圧巻でしたぁぁラブ



沢山沢山ごちそうさまでしたぁお願いお願い
お陰でラストまで働けました照れ

皆に感謝感謝の日でしたハート

お陰様でHappy土曜日でしたぁ音符

帰宅してベロベロです絶望絶望



レネちゃんごめんねぇ笑

ソッコー爆睡だったぁzzz

今日も、楽しくなりますよぉーにスター