今晩わぁスタースター

本日お休み頂いてますお願い
昼間用事だらけで帰ってきたの19時頃で
一瞬寝落ちしてたぁzzz


さて、3日の日曜日のお話飛び出すハート






お休みの日午前中に起きてお散歩ぉぉ歩く





花粉やばいって🤣🤣

そして、この日はTちゃんにお願いしてお願い
色々連れてって貰いましたぁニコニコ

まず、お迎えに来てもらってランチパスタ


初めて並ばずに入れたぁぁおねがい

ここのパスタホントに美味しいよだれ




贅沢ランチごちそうさまでしたお願いお願い


そしてお次は、レネの予約してたお洋服取りにびっくりマーク
前まで通ってた春日井のトリミングサロンの
横のショップまで車





オープン戦見ながらドライブ最高ぉぉ100点100点

無事にお洋服受け取って❣

名古屋に戻ってきてコメダでお茶してコーヒーピンクマカロン

レネの病院に寄ってもらってお薬取りにびっくりマーク






やっと、3月になって保険証復活乙女のトキメキ乙女のトキメキ
20回は、これで保険使える照れ

保険使っても毎回凄い金額爆笑


病院終わってもぉ1つの行きたかった場所に拍手






ここ、ヤバーーーーいラブラブ

UFOキャッチャー100台近くびっくり

めちゃめちゃ天国なんですけどぉぉアップアップ


1時間以上はやってた気がする音符
めちゃめちゃ楽しかったぁピンクハート

この日の、Tちゃんと私の戦利品拍手





お金全部出してもらったのに…
ほとんど私が貰っちゃってごめんねぇ笑い泣き


この日、Tちゃんにホワイトデーまで
頂いてしまってニコニコキューン飛び出すハート


見た瞬間叫んだ可愛すぎるカバンラブラブ

レネとお出かけのときに使ぉぉニコニコ

柄もだけどポケットやばいイエローハートイエローハート



裏まで可愛いんだよぉぉ目がハート





そして、オシャレなタブレットまでピンクハートピンクハート

早速使わせて貰ってますスター



ホワイトデーってあんまり貰えないケド…
Tちゃんは律儀に絶対毎年くれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

送ってもらって19時前には帰宅🏘





Tちゃんのお陰で行きたい所全部行けてびっくりマーク
楽しい日曜日でしたぁ照れ

私のワガママ放題の旅にお付き合いぁりがとうお願い
沢山ごちそうさまでしたおねだり


さて、溜に溜まってるドラマ見まーす音譜

今週は明日から5連勤です飛び出すハート