今晩わぁスター

昨日は二日酔い過ぎて死んだまま仕事してた笑


本日は元気に出勤しましたよぉーーん口笛





3月1日のお話飛び出すハート

晴れてご機嫌でお散歩ぉぉ歩く



この日のご飯はおねだり

鶏胸肉の香草焼きとマカロニサラダと蒸し野菜にんじん



金曜日なのに、わたくしお暇していたら絶望絶望

インスタから指名で来てくれた、ふみくん口笛

吉四六も降ろしてくれてお願い

延長もしてくれたお陰で遅くまで働けましてニコニコ


たまたま話していたら共通の先輩が
居ることが発覚して!アフターで飲み行くことにびっくりマーク

知光と、コウキのオジサン。
5年ぶりくらいに会ったぁぁニコニコ




昔はよく、一緒に飲んでたのにねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知光先輩が独立したお店初め行ったびっくりマーク


マカロニサラダ激ウマでしたぁラブラブ




ここでも吉四六降ろして貰って音譜

コアラの出前も頼んでくれた〜音符



コウキのオジサンもめちゃめちゃ久々拍手拍手




いろんな意味で先輩達変わってなくて良かったぁ口笛



3時ころ帰る予定が、この人が全然帰して
くれなさ過ぎて笑

4時ころまで飲んで解散👋👋

タクシー代こんなにくれた優しいさ100点
のふみくん、ごちそうさまでしたお願い





ほろ酔いで帰って、レネとまったりうさぎのぬいぐるみスター




2日の土曜日飛び出すハート

めちゃめちゃ寒いってーーー大泣き

しかも久々扁桃腺痛くて無気力無気力



この日はお任せアップヘアー乙女のトキメキ
良い感じ👍





ご飯は適当に残り物お弁当箱詰めて
ロッカーで食べましたぁぁニコニコ


土曜日なのに、わたくし暇でしたぁ爆笑ガーン


こんな感じの週でした拍手

今日めーーーちゃめちゃ暇そーーだなー汗うさぎ

ホワイトデーだから暇かびっくりマーク

また、更新しまーーす音譜