今晩わぁスタースター

昨日から出勤してまーす口笛
休み明けから感謝感謝の日でしたぁ目がハート

詳細はまた書きますねぇ音符

レネット隠れん坊にハマるも隠れれてない笑



さて1月の6日の話飛び出すハート

この日は午前一番で歯医者さん予防接種

奥歯の膿出し始まりしたぁおねだり



治療終わって、帰ったらスグお散歩ぉぉ歩く

この日は寒かったなぁぁあせるあせる




お散歩終わってからお昼寝したら寝すぎた笑


ってコトでご飯は適当ご飯ニコニコ






出勤しましてぇ音符

早い時間に年末CHANELのプレゼント
持ってきてくれた大ちゃんが来てくれました目がハート

この日、お誕生日だった大ちゃん
ぉめでとぉぉクラッカークラッカー

新年来てくれてぁりがとうございましたお願い


年明けはだぃたぃ0時には帰ってるね🏘



1月7日飛び出すハート

この日は臨時営業の日拍手拍手


お散歩前にハウスの練習びっくりマーク


東京に連れてくのに久々のハウスキラキラキラキラ

案外お利口に入ってくれましたぁ音符




そして、お散歩TIMEピンクハート

もぉホントに寒すぎて嫌ぁーーー😂

でもレネは嬉しそぉニコニコ



この日は出勤前に、七草粥作りましたぁ音符

無病息災お願いお願い





日曜日の、臨時営業忙しかったためしが無い笑

23時で閉店しましたぁ爆笑ダッシュ


真っ直ぐ帰ってゆっくりしたよぉピンクハート

次の日の事はまた更新しまーすおねだり


2月後期、昨日しか予定ないんだケド大あくび

暇すぎるあせる誰か助けてくださーーーぃぐすん