先週の火曜日の続き…飛び出すハート






セットサロン出て、Fちゃんと合流してびっくりマーク

いざ、ごはん屋さんへおねがい


この日はFちゃんリクエストの鍋音符

まずは、サラダとビールで生ビール生ビール



大好きな餃子の写真が映えなかった笑




そして、メインのキムチ鍋鍋

味は美味しかったのに、頭つきのエビが
5尾も入っていてショックえーんえーん

全部、Fちゃんに食べてもらったら…

Fちゃんもあんまり好きじゃなかったみたぃ。
マジでごめんお願いお願い




〆は、ラーメンで食べたんだケド…
玉子も入れて最高ぉなお味でしたぁぁ100点


ご飯終わってお店へウインク


今年もFちゃんからオリシャンイエロー
頂きましたぁぁピンクハート



毎年毎年お祝いしてくれてホントぁりがとうお願い

4セットも居てくれたのにあっと言う間に
でしたぁぁおねだり
Fちゃん沢山ごちそうさまでしたピンクハート

Fちゃんが、帰る少し前くらいに照れ

今年の9月にお店で出会ってこの日が4回目はてなマーク
のご来店かな?

まだ出会って間もないのにお祝い来てくれて
オリシャンイエロー降ろしてくれましたぁおねだり


三さんぁりがとうございますお願いお願い


そして、この頃VIPにも来てくれたお客様照れ

大ちゃん拍手
この日はなーーんも降ろしてくれなかったケド…笑

一万円くれたw

また、クール中に来てくれるみたいですびっくりマーク


三さんも、大ちゃんも2セット居てくれましたぁニコニコ


この日はFちゃんからSTARTしてお陰様で
フリーに一度も着くことなく楽しく
仕事が終われました飛び出すハート

皆さんぁりがとうございますお願い


blog書いてたら21時過ぎてた…

今日めーーーっちゃ暇ですよぉーん爆笑