お店はボチボチお客様入るも…

わたくしは、暇ですよーーおねだり






先週の火曜日飛び出すハート

実家生活3日目びっくりマーク

朝のお散歩から帰ってきて🏘

お母さんに見守られてご飯のレネハート






お父さんがいれてくれたコーヒー飲みながらコーヒー

まったりしていたら、11時頃弟が来たラブラブ


相変わらず弟にめちゃなつくレネットニヤリ
🐶ちゃん飼ってた事あるから気持ち伝わるのね飛び出すハート




この日は、両親と弟とご飯口笛

お父さんが作ってくれる炒飯美味しすぎるぅおねだり
なんでこんなにパラパラに作れるのか…
玉子スープも絶品音譜

プルコギとお母さんが漬けたぬか漬け最高ぉ100点



お昼食べ終わって…

お散歩TIMEぅぅ飛び出すハート

東京の救急車はイマイチ違うらしい笑
スッキリした遠吠えではなかった😂




お散歩から帰って🏘

レネをお父さんにお願いしておねがい

お母さんと弟と施設にいる
お祖父ちゃんに会いに行ってきましたぁピンクハート





だぁいぶ歩けなくなってたケド…

元気ソォで良かった音符
株の計算とかもできてたし…


施設でできたお友達に、孫を自慢したいって
紹介されたよぉぉラブラブ

お友達もできて良かったぁぁ口笛


1時間位で帰ろーと思ったんだケド…
お祖父ちゃんがまだ居れば良いよぉって❣って
言われるから、きっと寂しいんだなーって

全然帰れず、3時間半くらい話してたおねだり


楽しかったから全然良いけど音譜

いつも交通費をくれるお祖父ちゃんラブラブ

今回もお祖父ちゃんと両親とダブルで貰ってニコニコ




どっちも多すぎて、東京までグリーン車で
5往復はできますお願いお願い

お仕事連休してたから、めちゃ有り難いラブ


実家に一旦帰って🏘

レネはお利口にお父さんとお留守番できたみたぃ100点

弟がせっかく予定合わせて来てくれたから
夜ご飯も実家で一緒に食べたかったんだケド…


私は急遽、お客様と奥様に誘われて予定が
入ってしまって…

銀座まで行くことにびっくりマーク

レネを両親と弟に任せて、お散歩してから
いざ銀座へニコニコ

会員制の、お寿司屋に招待して頂いて…

銀座の駅からお寿司屋に向って歩いていたら❣


めちゃめちゃ、スカウトされる笑
なんか、逆に有難かったお願いお願い

銀座でもわたくし務れるのかなーってニヤリ音譜


銀座の飲み屋街にあるお寿司屋さんだったので…
目の前まで送ってくれましたお願いお願い


お寿司屋さんの前に到着びっくりマーク

会員制なので、こちらからは入れず…

お迎えして貰ってドア解除して貰いましたぁぁ音譜


ここのお寿司屋さんヤバかったラブラブ





ここの、ウニは本気で食べれたニヤリ




そして、絶品だったのがこちらびっくりマーク


丹波篠山の松茸とアワビとアワビのリゾットよだれ

美味しすぎてビックリしたぁびっくり



松茸の土瓶蒸しも最高ぉ100点100点




マグロも超絶ヤバかったですアップアップ


お寿司屋さんの後は、野球選手も来られる
barに、連れてって頂いてお願いお願い

亀雫のこんなの、初めて見ましたぁおねがいおねがい




22時くらぃに、私は先においとまお願い



お寿司屋さんで、両親にって折まで持たせて
頂いてラブラブ
 


奥様から、美味しぃお菓子まで持たせて頂いてお願い



お客様と奥様にめっちゃ感謝でしたピンクハートピンクハート


タクシー代2万円まで頂いてタクシー乗せられて
流石に実家までタクシーで帰れないから…

新宿までタクシーに乗って実家に到着🏘


23時過ぎに着いたんだケド…
両親起きて待っててくれた🫶🫶


この日も、夜ご飯お兄ちゃん家族降りてきて
皆で食べたらしく…






お兄ちゃんの、奥様から可愛い画像がラブラブ

どぉーーしても、
レネの子守もしたぃ末っ子ちゃんピンクハート


お手手繋いで可愛いねぇハートハート



お兄ちゃんの、奥様が元動物の看護師さんで!
お散歩まで連れてって貰ったみたぃでおねがい


一応、私も帰ってスグお散歩連れてきましたびっくりマーク


次の日朝からお出かけだから
早く寝ようって言ってたのに…

お母さんと夜ふかししてドラマ見てましたぁニコニコ


こんな感じで、実家生活3日目終了びっくりマーク


blog書きながらお仕事して今帰宅です🏘


今日は、金曜日なのにわたくし坊主爆笑ガーン


明日は楽しくなるといいなぁスター

それでは、皆様良い休日を音譜