出勤しましたぁぁニコニコ


待機STARTです爆笑



さて先週の木曜日の続きですニコニコ








お暇で23時上がりになった頃…

丁度、ゆちたんのお店の部長さんから電話ニコニコ

珍しく営業かけられた笑
お店がめっちゃ暇らしいあせるあせる


前の週、お誕生日だった部長さんびっくりマーク

お世話になってるしキモピン自腹でゆちたんの
お店に行ってきましたぁルンルン


部長さん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー



ゆちたんのお店、表彰が沢山あって
めちゃめちゃ羨ましい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





サクッと飲んで帰ろうと思ったのに…

この後暇?ってゆちたんに拉致られたぁ笑


9月の4日と5日に、チーママお披露目の
大イベントがあるゆちたんクラッカークラッカー

挨拶回りに、行くお店に拉致られて。

1軒目は、スナック??みたぃなお店。

ここでもシャンパン飲んで乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この、おつまみが美味しすぎて買いたいおねがい




ゆちたんと部長に、ごちそうになりお願いお願い


3軒目は隠れ家みたいな、居酒屋さん口笛


ここにいた、常連さん2人と大将と
ゆちたんと部長とチンチロサイコロゲームが
始まって驚き

謎の一気大会をひたすらやっていた笑

お陰でベロベロになりましたよぉーー🤣🤣


5時前まで飲んで、ゆちたんと一緒に
タクシー乗って帰宅🏘


この日お店では一滴も飲んでないのに酔ぃ絶望

ゆちたんのお陰で楽しかったわぁピンクハート

2件ともごちそうさまでしたぁぁお願いお願い


こんな感じの水曜日でしたぁルンルン







あぁーー。明日は私も逆転サヨナラしたぃなおねだり

また、更新しまーす👋👋