こんにちは飛び出すハート

時間配分間違えてセットサロンに40分も前に
着いてしまった私🤣🤣

しかも今池のレネの病院にお薬取りに行ってから
来たから地下化鉄で来たら汗だくよあせるあせる


しかも泣きそうなレベルの出来事赤ちゃん泣き

30日と31日浴衣イベントなんだケド…

まさかのこのタイミングで両日とも同伴が
キャンセルになるアクシデント無気力ガーンガーン

体調不良だから仕方ないけど…
もぉ今更誰も見つからなくて泣きそうぅ大泣き大泣き

誰か助けてぇショボーン

さて、この前の日曜日飛び出すハート


この日は特に予定もなく…

お昼頃までゆっくり寝てzzz


起きてから洗濯機回しまくりニヤリ

シーツ類から何から何まで洗いまくり拍手


レネもベランダで張り切ってますニコニコ




応援しに来てくれてるのか寝てるのかどっち??笑




家中の物洗濯するの気持ち良い👍👍

お昼は残り物のパスタパスタ


熱闘甲子園の録画見て感動おねだり





大垣日大の79歳のお爺ちゃん監督凄いよねびっくりマーク

今回はチームに孫が居たみたい拍手

 


感動をぁりがとう😭😭


だぁーいぶ前からさ、我が家の掃除機壊れて爆笑
紙パック変えてもこぉなるからもぉ駄目だあせる
 
 


優しい、Tちゃんがワザワザ掃除機だけ
届けに来てくれましたぁ口笛

早速、お掃除しまくりぁりがとうお願いお願い



涼しくなってきたから待望のお散歩ぉぉ歩く

めちゃめちゃ楽しそぉだった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お散歩から帰ってお薬飲ませて…

私は買い出しのためにスーパーに音符



前日に、JJさんと話してたの見つけて
ソッコーかごに入れてしまった笑




レネのおやつや用品と、食材の買い出しして
帰宅🏘



この日の夜ご飯はよだれよだれ


餃子焼いて中華春雨サラダ口笛





野球は、広島に2連敗するも悲しい


岡本が2日続けて3ランホームラン100点




夜は溜まってるドラマ見ながらゆっくりしてニコニコ


夜中に料理の下ごしらえ始める私ニヤリ

けっこぉ夜な夜な野菜切ったりお肉に下味
つけたりするの大好きニコニコ










レネの頭のピヨ毛が気になった休日でした口笛


それでは、今週ラスト頑張ってきます飛び出すハート


誰か、30日か31日同伴してくれる優しいお方
募集しておりますおねだり