わたくしは、お暇なので連投します無気力








レネをお留守番させて、向かったのは車

久々のドーム前イオン拍手拍手

レネのおやつ買ったり、セリア行ったりして…

やーーっと夜ご飯照れ

Mさんのリクエストでハンバーグにしたんだケド。




ここのハンバーグ美味しくなかった泣き笑い
なんかショック赤ちゃん泣き





ごちそうさまでしたぁお願いお願い

ご飯終わって、送って貰って帰宅🏘
解散👋👋


私はスグ野球に夢中おねがいおねがい

吉川ってマジで守備やバーーーぃ目がハート



無事に横浜に2連勝最高ぉぉ100点100点


推しの吉川、2日連チャンホームラン合格合格
最近大活躍乙女のトキメキ乙女のトキメキ



夜は、レネとまったりしましたぁぁうさぎのぬいぐるみ







寝相よ笑


こぉーんな感じの休日の日曜日でしたぁニコニコ


また更新しますハート