今晩わぁスター

若干二日酔いですが…
20時に出勤しましたよぉぉおねがい







さて、お話は先週の土曜日飛び出すハート


この日は6時頃お散歩行ったらもぉ蝉が
大量に鳴いてたぁ無気力


起きてからはご飯の支度して拍手拍手

タッパーに詰めてセットサロンへ乙女のトキメキ

この日はお任せにしたら…
久々のハーフアップになったぁぁニコニコ






ハーフアップも嫌いじゃないけど…
やっぱりアップの方が顔周りスッキリするから
好きかなぁぁにっこり


セットサロン終わってお店のロッカーで
実希とお喋りしながら自分で作ってきた
お弁当食べましたぁぁおやすみ






玄米オムライスヒヨコ
ササミチーズ梅肉大葉焼き、ごぼうサラダ、
竹輪と人参のきんぴらよだれ

美味しかったぁニコニコ


この日から横浜と対決拍手

初戦無事に勝てて👍
山崎も見事7勝目良かったぁぁおねがい







土曜日は、早い時間暇だったから違う女の子の
席でシャンパン頂いていたらお願いお願い


めちゃめちゃ久々に、ケンケン来てくれたぁ飛び出すハート

長ーぃお付き合いなんですが、たまにパッて
来てくれるおやすみぁりがとうキスマーク


時間差のタイミングで、6月頭振りの会長さんも
2名で来てくださいましたぁアップアップ

ぁりがとうございますキスマーク


そして私がお暇になった頃…


私の神様ぁぁハートハート今週も来てくれましたピンクハートピンクハート

やバーーーいラブラブJJさぁーーんおねがい


もぉ、記録更新どころじゃないクラッカークラッカー

16週連続17回目のご来店でーすスター
口頭で言った回数間違えてしまってごめんお願い





爆笑笑笑

毎回、これを撮るときのネタをちゃんと考えて
くれてるんだケド…

この日は誰ー?言ってる笑面白すぎwww



この後、事件が起きましたびっくり

なーーんか、お店きたばっかりなのにさ…

『はぁー酔った』とか呟いたJJさんプンプン

瞬時に私は、悟ったむかつき

絶対、この前話してた金山の店に行ってきたって…

突っ込んだら大正解だった🤣🤣

浮気者ぉーーーーーーむかつきむかつき



突然、ベチンって私に叩かれたJJさんウシシ

ビックリしてたよぉーー笑



浮気した罰ですよびっくりマーク笑

浮気はほどほどにして下さいね物申す物申すw



この日、玄米オムライスJJさんにも
作ってきたんだケド美味しいって食べてくれたにっこり

お店のチャームも頼んでもらってビール生ビール
飲みながらつまんでましたぁルンルン

岡さんのポテトも頼んでくれたぁおねがい


この日はお店バタバタでしたねぇアセアセ


JJさんに沢山飲ませて貰えて幸せぇぇイエローハートイエローハート






写真撮影してたら、りんちゃん入ってきた笑
可愛いラブラブ






この日もラストまで居てくれて唇
先週のJJさんで〆れて幸せでしたぁぁ目がハート目がハート


お仕事終わって一緒にアフター口笛

この日はJJさんリクエストの、わだ泉に
連れてって貰ったよぉハート






めちゃめちゃ久々に行ったケド…

安定の美味しさでしたぁニコニコ

JJさんは醤油カツ丼で私はカレーうどん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ごちそうさまでしたぁ唇



のんびりまったりご飯食べて朝まで時間潰しておねがい

JJさんMKに乗せて解散👋👋


先週も私の神様ぁJJさんに感謝ハート

とーーーっても楽しかった土曜日でしたラブラブ


今日は金曜日なのにお暇ですねー真顔

今週残り2日…
頑張りましょーーーラブラブ昇天