今晩わぁふんわり風船星ふんわり風船星

パジャマイベント2日目です口笛

昨夜は楽しすぎたなぁアップアップ
ホントあっという間に時間過ぎたうさぎのぬいぐるみ

昨日の事はまた詳しく書きます唇
今日の同伴で行った焼肉屋最低だった悲しい

その事もまた書きますねラブラブ


さてさてお話は17日の金曜日から飛び出すハート









暖かくなってきてお散歩快適すぎるニコニコ


この日のご飯はほんわか

鶏ささみのエビチリ風飛び出すハート
アスパラベーコン炒め、大葉入りだし巻き卵ヒヨコ
塩麹紅鮭と残りの味噌スープ拍手



こちらは、数日前に頂いたホワイトデー唇
Mさん毎年お返しぁりがとうお願いお願い




金曜日は、早い時間に滋賀から旅行の団体様が
来られて…スグ場内頂けて良かったぁぁ口笛

しかも、後から戻ってきてくれたしねぇ目がハート
途中でデリの予約があるとかで帰ってったけど笑


最後に着いた席が、前の代表の先輩ニコニコ
いつも場内とかくれる兄貴って感じの方飛び出すハート


最後まで着いてたらアフター誘われて音符

もえちゃんとお客様2人とバーに行く事にハート

皆でカラオケ採点対決とかして楽しかったぁ音符
儲かりましたお願いお願い

一気とかしてたら、ベロベロになったよね笑


可愛いもえちゃんラブラブ





もえちゃんとお互い早く帰るつもりが…

結果5時まで飲んでたし無気力アセアセ


もえちゃん送って帰宅してバタンキューzzz


次の日起きたらまぁまぁな、二日酔いでしたよオエー
フリーの席でも場内もらった席でもしこたまビール
頂いてたのもあるケド、アフターでも飲みすぎた😂


ってコトで、土曜日はグロッキーだったので…

お散歩行ってからカレー頼みましたおねがいおねがい








やっぱり、二日酔いにはカレーですねよだれよだれ


そしてこの日の土曜日は悲惨すぎたぁ泣き笑い

なんたってお店暇すぎて、指名の席がチョット
入ったくらいでわたくし一度も仕事せずに帰る赤ちゃん泣きガーン

完全なる時給泥棒して、ごめんなさぃお願いお願い


先々週の出来事はこんな感じでしたハート


今週は、昨日から5連勤ですびっくりマーク
宜しくお願いします唇