こんにちはぁ飛び出すハート

今日は、止まない☔でお散歩行けず😭😭
レネちゃんごめんねぇお願いお願い


昨夜は楽しかったぁアップアップ
お陰でラストまで働けましたぁキラキラキラキラ


さてさて、先週の木曜日のお話ラブラブ




この日もお散歩はだぁーいぶ歩いたぁ歩く


早めに支度して19時にはお店に到着びっくりマーク

    
この日は、いつも大阪から来てくれるJさんとうさぎのぬいぐるみ

WBC感戦拍手拍手

私は、最初11日の土曜日に来てってお願い
したんだケド…

結果この日にして貰って正解だった二重丸
次の日有給とって来てくれたぁニコニコ



なんとなんと、準々決勝の日飛び出すハートイタリア戦イタリア


なんと、大谷くん先発ラブラブ










こんな日に限って、Jさんまさかの残業赤ちゃん泣き

遅れるとの事だったので先に見てましたぁニコニコ

一人VIP寂しかったぁ悲しい



そして、予定時間の10分前にピザ到着ピザピザ


写真だけ撮って、蓋閉めてJさん待つことに拍手



ひたすら、野球に釘付け照れ

この日、村上は5番に下げられてた…

1打席目三振泣き笑い

この辺まで村上、ホントに調子も悪かったしあせる
顔つきも全然違ったよねぇ😂



まさかの、3回に驚きの打席がびっくりびっくり

まさかの大谷くんがバントしたぁポーン

めちゃめちゃビックリしたぁよだれ

その後に、岡本ホームランアップアップアップ

大谷くんのバントも結果オーライになって良かった👍


この少し後に、急いで来てくれたJさん到着びっくりマーク

時間も無くて、焦っていたのにあせるあせる

私の大好物のお土産まで買ってきてくれたラブラブ
551を2つも嬉しすぎるぅ目がハートハート

ぁりがとうよだれ唇





野球見ながらピザピザとビール最高ぉ100点

久々のピザめちゃめちゃ美味しかったぁぁ飛び出すハート

この日は次のピッチャーがダルビッシュふんわり風船星

めちゃめちゃ豪華な日の試合を仕事中に見れるなんて
ホントにJさんに感謝デス唇

途中点取られた時は焦ったケドあせる

無事に勝利ふんわり風船星ふんわり風船星






大勢もでてきたし、岡本5打点だし最高ぉの日ラブラブ



この日、吉田くんもずっと一緒に席着いて
見てたんだケド…岡本のインタビューの時の、
暴言がヤバすぎる🤣🤣www








野球も、終わって…

Jさんのお誕生日後祝いクラッカークラッカー

ぉめでとぉぉございますクラッカー







帰りたい時間より私のワガママで長く居てくれて
ホントにぁりがとうラブラブ

最後に皆で写真撮りましたぁほんわか飛び出すハート


Jさんのお陰で楽しい1日だったよぉぉニコニコ
ホントに何から何までぁりがとうハート





この日のNEWドレスは、谷間真ん中じゃないやつ笑





Jさんから貰った551拍手

来てくれた日は仲良しメンバーがお休みで…

次の日に、実希とりんちゃんとこっちゃんと
分けましたぁぁニコニコ

皆喜んでたぁラブラブJさんに感謝お願い



リクローおじさんと、551は皆喜びますピンクハート

Jさんのお陰でHappyな木曜日でしたラブラブ


今週ラスト頑張ろーー🫰🫰