お暇なので連投しまーーす口笛口笛

先週の金曜日飛び出すハート






お昼からお散歩行って音譜
お散歩後ゆっくりTVタイムニコニコ


前日にやってたモニタリングに三代目が出てたから
見てみたらぁルンルン


カッコよすぎたぁラブラブ



蒙古タンメンの、社長に今市君が似てるって
やってたケド…

そこは全力で否定させて!似てないから笑




でも、面白かったケドね笑





夕方、まちに待っていた物が届くラブラブ

少し前に長年使ってたストレートアイロン壊れて泣き笑い

ついに、ヘアビューロンデビューしましたほんわか

わぁーーーーぃアップアップ

流石高いだけあって、めちゃめちゃ良い👍👍





なーーーんでも写真撮ってるときに
自分が撮られてると思って入り込んでくるレネ笑




大事にアイロン使いたいと思います!!



この日のご飯は音譜


鶏ささみ大葉梅肉チーズの春巻き音譜
塩麹紅鮭、長芋インゲン椎茸のバター炒め!
後は残り物デスおねがい






出勤前は予定無かったんだケド…

年さんが、お連れ様と来てくれておねがい
こぉーーーんなにステキな🍓買ってきてくれたラブラブ


甘くてめちゃめちゃ美味しいって食べてたら唇
黒服さんに追加で買ってきてって頼んでくれておねだり





でも、残念ながら1階のフルーツ屋さんが
閉まっちゃってたって残念なお話😂😂


沢山延長してくれてお願いお願い
ラスト手前ぐらいまで居てくれて感謝ピンクハート


年くんと、お連れ様とアフターで居酒屋行きました音譜
このメンツ会話が面白すぎて🤣🤣www

大笑いしてた笑笑






ごちそうさまでしたお願いお願い


お陰でHappy金曜日でした口笛唇