今晩わぁスター

今週も今日から6連勤です!!
皆様宜しくお願いします😘

土曜日は、久々ヤバ過ぎてラブ
死亡した…酒鬱になった2日間www

でもホント有難かったですラブラブ


さてさて、12日の日曜日のお話ルンルン







レネとゆっくり寝てzzz

でも、午前中には起きてお散歩ぉぉ歩く
お天気よくて良かったぁぁおねがい

13時からマツパに目目


毎日、美容液頑張ってるからめちゃめちゃ
まつ毛伸びててもはや、マツエク並みニヤリ


また亜似がカールするのがめちゃ上手いから100点合格
スーパー綺麗過ぎるラブラブ


流石、亜似たぁーーんニコニコキューン






マツパ終わってお買い物前にランチコーヒー
ここ最近ずっと食べたかったSUBWAYキラキラキラキラ

美味しかったぁよだれ





そこから、歩いて栄にお買い物行ってルンルン
洋服とお化粧品買って最後はスーパーに買い出し!!

帰りにスタバ買って帰宅しましたぁハート




この日は明るいうちに帰ってこれて良かったぁほんわか

ひたすら、ドラマ見てたよルンルン


レネが爆睡し過ぎて首の角度心配だった笑


この日はまったりした休日でした照れ


それでは皆様今週も宜しくお願いします唇