21時過ぎまでノーゲスってピンチの中絶望絶望


突然お客様来てくれたぁピンクハート

1セットで帰っちゃったけどそれでも有り難やお願いお願い






さてblogの続き書きますねニコニコ


13日の日も、前日の3名様と同伴おねがいおねがい


この日は皆で和食屋さんへ拍手





人数居ると沢山頼めるから良いよね👍👍

お客様達、生牡蠣も食べて焼き牡蠣🦪も
頼んでたぁぁよだれよだれ



私の大好物ずわい蟹の天ぷらニコニコ飛び出すハート
独り占めして食べちゃったよねぇ🤤


帆立とブロッコリーなんだケド…

なんのソースかは忘れたけどお味最高ぉ👍👍


エビとカマンベールチーズの天ぷら乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、アナゴの天ぷら乙女のトキメキ
カレー塩が最高ぉでしたぁぁ😍😍



皆が、それぞれ好きなメニュー頼んだから。
天ぷら被りが凄くて驚き

お店で飲んでるとき皆胃もたれした🤣🤣www

そして、ここの名物土鍋で炊いてくれるご飯よだれ

私の大好きな蟹と舞茸のご飯にしましたぁハート

これ、めーーーっちゃ美味しかったぁ💚💚


でも皆さまお腹いっぱいで、一口ずつしか
食べなかったので残りは🍙にして貰っちゃったニコニコ

私の、お夜食になりましたぁニヤリ



お客様達、ふぐヒレ酒も🐡飲んでたんだケド…




これは、私一口飲んでギブ絶望絶望


この日は外寒かったぁあせるあせるあせる
雪降ってたしぃガーン


今年はよく雪が降りますねぇぐすん


仲良く4人で出勤しまして飛び出すハート


今夜が本番びっくりマーク昨夜は予行練習デス(笑)

最初2時間くらいは、ビール頂いて生ビール
カラオケしながら飲んでましたぁ😘

そして途中からシャンパン降ろして下さって🙏🏻
ベル白オリシャン1本目ラブラブ


この後、マッカランも頂きまして🙏🏻🙏🏻

ベル白オリシャン2本目ピンクハートピンクハート
飛ばしてますよーよだれよだれ


あっという間にベル白オリシャン3本目目がハートキューンキューン



1月お暇だからこんなに飲ませて頂いて
幸せだぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ラスト手前くらいまで居て下さりぐすん
沢山ごちそうさまでしたぁぁラブラブ






初日に、合流した時お客様達は福岡帰り
だったんだケド…

梅が枝餅と、明太子と、柚子胡椒のお土産まで
買って来てくれて照れ




2日間、散々飲ませて頂きましたラブラブ

毎年、太宰府天満宮〜の伊勢神宮参拝の時に!
2日に分けて御参り行くのに名古屋に泊まって下さるんだケドニコニコ

名古屋来られる時はいつもうちに来てくれますピンクハート


ホントにぁりがとうございましたお願い絵馬
沢山ごちそうさまでしたオーナメントオーナメント

このとき、コロナが広まり出した頃でまだ
ギリギリ会えて良かったおねだりおねだり

今週の、予定だったらもぉ予定キャンセルで
会え無かったみたぃあせるあせる

運にも恵まれたぁラブ


金曜日は、店前同伴だったので…自炊乙女のトキメキ

鶏ささみでヤンニョムチキンと
長芋のチーズ焼き、ミートボール飛び出すハート

私、ミートボール昔から 
大好きでたまに食べたくなる🤤


この日は、遅がけ暇だったんだケド。

かえでの席着いていたらお客様が私の伝票も立ててくれてお陰で遅くまで働けましたぁ飛び出すハート

いつもぁりがとうございます目がハート


土曜日は。

ササミステイックチキンヒヨコ
豚肉のプルコギとスナップエンドウごま和え飛び出すハート
ほうれん草のお浸し音符

納豆もホント大好きーーハート




土曜日暇すぎて、23時30には上がりになったよえーんえーん

こんな感じが先週の出来事でしたイエローハート

年明け先週までは、めちゃめちゃHappyに
お仕事できてました目がハート

また、マンボウが発令されるから前途多難あせるあせる

ホント辛いなぁぁ😭😭

では、また更新しますね口笛

今週フル出勤なので宜しくお願いします歩く