頭がぁ🤣🤣頭痛いぃーーーーー笑い泣き
こんな頭痛系の二日酔い久々😅😅


今夜も21時に出勤しただケド。
寒すぎるし雪雪ヤバス。

昨日もやばかったもんなぁーガーン


昨日の出来事ラブラブラブラブ






昨日もお昼に、レネの病院🏥へ👏




寒すぎて防寒着着て行ったぁ🙈🙈
診察と消毒などなど終了❣
しばらく、毎日通うコトにおねがい

毎日ってなかなか大変だケド。
レネのためだからね😘


病院から🏥帰ってお風呂入って支度して!!
昨日は15時前にはお客様と合流拍手

吹雪いてる中、車走らせて貰って車
東郷のららぽーとに初めて行ってきたよぉ👋





めーーーちゃくちゃ広かったぁポーン

1番のお目当ては…
お客様の甥っ子姪っ子のクリスマス🎁を
一緒に選んで欲しいって言われてにやり


4人分のおもちゃやお洋服しっかり
選ばせて頂きましたぁグラサン

毎年、クリスマス前はお買い物お付き合いしているんだケド…
いつも、私が欲しい物もあったら買いなって言ってくれて便乗してるんだケド。

今年は色々見て回った結果欲しい物が特に見つからずあせるあせる何も買わなかったぁ👏👏


歩き回って疲れて、お腹も空いたし。
ららぽーとでご飯爆笑


三和の鳥のお店が入っていたからそこで音譜音譜






親子丼セット拍手拍手
美味しかったぁぁ👍

そして、ららぽーと出て錦に向う音譜音譜


昨日はお友達サキDarlingのリアル誕生日プレゼント
ってコトでお店にお祝い連れてって貰ったよクラッカー




お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



このご時世にお誕生日お互い大変よねあせるあせる
でも当日お祝い行けて良かったぁおねがい

連れてってくれたお客様に感謝お願いお願い


その後、お客様と一緒に出勤音譜
久々に、店に社長が来てて一緒に飲みましたぁおねがい


あんな天候だったし…
昨日は、そのお客様が帰った後はお暇で🙈

早々に帰って帰りがけにスーパー寄って
食材買い出しして帰って収納してたら!!


ゆなから、久々に連絡あってラブラブ
今から行きますって連絡来たから、
急いで店に戻りましたぁもぐもぐ

延長までしてくれてシャンパン2本ぁりがとうお願い
久々会ったらエクステつけてたぁ口笛






可愛いね😍😍
ゆなもお客様達もぁりがとうございます🙏
ごちそうさまでしたぁ🧡🧡

チェックと同時に私も上がって。
ゆなの店にお客様達と向かって拍手


高級シャンパン、
クリスタル2本ご一緒させて頂いてお願いお願い

お客様が帰られるタイミングで一緒に出て
🏘に帰ろーかなって思ったら。

今度はゆちたんから電話キラキラ

うちの、社長と代表と焼き鳥屋に居るから来てって言われてベロベロで向かったよー🤣(笑)







結果、飲み終わったの5時前ぼけー
STARTの火曜日からやらかしたぁ😂😂


楽しかったケド、起きたら二日酔いゲロー


でも夕方頑張って、レネの病院はチャント
行ってきたよぉルンルン







明日も病院頑張ろーね👏👏
マジ、飼い主、治療費貧乏になりそぉ笑い泣き


今日は、ノンアルコールで過ごしたいイヒ

昨日は寝不足…
2時間くらいしか寝てなくて行動しまくって
飲んだから余計に酔いましたねぇ😜



今日から、バースデークールSTARTです拍手
今年は迷いに迷って…
毎年のよぉな、日にちを決めてお誕生日Partyを
するのは諦めましたぁ😭😭

でも、オリシャンは用意するので‼
16日〜30日の間でお祝い来て頂ける日に
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいですピンクハート


こんな世の中ですが何卒宜しくお願いしますお願い