今晩わぁキスマーク

今日は、お休み貰ってますルンルン
大人数のBBQ予定だったのですが…

天候の関係で中止になったのに。
なんとか、天気持ったから結局できたよねって
さっき、グループLINEで話してたとこ😅😅


まぁ、延期になったから楽しみにしとこニコニコ









昨日は、☔でお散歩行けなかったから。
今日は、朝の7時くらいからレネとお散歩ルンルン


1時間30分も一緒に歩いてきたよ拍手拍手
めちゃ汗かいたわぁぁ😂

金曜日と土曜日、けっこぉお酒頂いたから
沢山歩けて満足100点100点






ついに…
蝉が始動ニヤリ夏が来るねぇぇグリーンハートグリーンハート
むしろ、早く来い夏祭



帰ってきて、シャワー浴びて寝ようとしたのに
結局、12時過ぎマデ寝れなかったし😅


まぁ、本日はなーーんも予定無かったから何時に寝て何時に起きても良かったんだケドね😂

ダラダラと夕方の17時くらぃまで
布団に居てしまったわぁぁぼけーぼけー


起きて、お掃除してお風呂入ってたら、
BBQ仲間達から焼き肉のお誘いがぁニコニコ


ご飯だけ行ってきましたよぉぉキスマーク


久々の焼き肉幸せすぎたぁ😍😍




スッピンに、眉毛だけ書いたら
謎に眉毛太すぎたケドwww






皆はご飯のあと飲みに行ったが私は、おとなしく、帰宅しましてん🏘

今から大好きなドラマTimeよぉーん✌✌



さてさて、週末2日の話ルンルン

一昨日の金曜日はホントに週末ですか??ってくらい激暇でしたぁぁ😅
ホントにヤバかったよぉぉ笑い泣き


かえでの席にお邪魔して大富豪トランプハートやりながら
ビール頂いてたら生ビール

3年ぶりくらいのお客様から連絡がゲラゲラ


2名で来てくださって、なんとラストまで居てくれましたぁぁアップアップ
マジで最高ぉぉラブ感謝✌


ボトルも2本も降ろしてってくれたじょ100点100点






沢山ごちそうさまでしたぁ🙏🏻
自社開発の、次亜塩素酸水まで貰っちゃったおねがい







ネーミングも演技が良いねぇ👍👍


そして、昨日の土曜日はぁニコニコ
お暇をしてましてぇ😪😪

フリーのお客様に場内を頂いて飲んでいたらぁ音譜



なんとなんと、一週間前の土曜日に初めましてで出会ってハート場内指名入れてくれた🙏

J治さんが、サプライズ来店してくれたのぉラブ
こんな最短で来てくれて指名して頂けるなんて
ホントに幸せぇぇ😍😍

久々この感情ぉぉチューキスマーク


しかも、出前まで取ってくれてキラキラ


たこ焼きや赤ウィンナーつまみがら
美味しいお酒を頂きましたぁぁ😋





食べかけで気付いて撮ったからこんな
写真でスミマセン😂😂

めちゃくちゃ美味しかったぁもぐもぐ


しかも、ラスト近くまで延長して貰って
ホント感謝感激だったわよぉぉ🧡🧡

帰りには、500円玉貯金してるって伝えたら!!


2枚もくれたんだよぉ🥳最高ぉアップアップ







J治さん。ぁりがとぉぉねぇぇお願いお願い

出会って間もない私にこんなによくしてくれて
嬉しすぎぃキスマーク

近々、蟹食べに連れてって貰うんだぁラブ
楽しみすぎるよぉんラブラブ


今週、皆様ぁりがとぉぉお願いお願い

来週はフル出勤ですので宜しくお願いします拍手


そして、再来週は久々にイベントです!!!!

14日は、夏の浴衣イベントカキ氷
小物とか買い揃えなければぁ❢



浴衣イベントも皆さん見に来てね👋👋


それでは。また更新します😚

今週も皆様お仕事頑張ってくださぃね拍手