今晩わぁ音譜

20時に出勤しましたぁぁおねがい

昨夜の金曜日は、大盛り上がりでしたねアップアップ
同伴で中抜けしててお店に入ったの21時くらいだったんだケド!!

沢山待ちが出てましたぁぁびっくり

店内ワチャワチャのバタバタぁぁ😂
お待たせしてしまったお客様方申し訳ありませんでしたぁぁ🙏🙏

待ちが長すぎて帰られてしまったお客様もいましたぁぁお願い

今日は、昨日とは全然変ってめちゃ暇なんですケドぉーー笑い泣きホント分散して欲しい…

そぉ上手くも行かないもんですね😑😑
昨日の、忙しさはどこへやら??


昨夜は、かえでを誘って同伴ピンクハート

この前の牛の先生方と流れ星



お客様4人もかえでと6人で焼き肉連れてって貰ったよぉぉおねがい音譜


いきなり、凄いの出てきたぁびっくり






名古屋でここにしかない、平井牛牛
がホントに美味しいのよねぇ😋






そして、ここに来たら絶対に食べるのが照れ


肉寿司ぃラブラブ





ホントに最高ぉぉアップアップ

お腹いっぱいで、皆でお店に向かって歩いていたらDASH!

まさかの、お客様2人客引きにあってしまうと言う事件が😱😱

チャント叱っておきました(笑)


そして、お店ついてVIPでカラオケしながらワイワイ飲んでたら音譜

お客様から、シャンパン持ってきてって言って下さってお願いお願い

シール残ってたら貼ってほしいって要望もして下さり👏


オリシャンで頂きましたよぉぉラブラブ





わぁーーぃラブラブラブラブ

そして、2本目は、おねだりシャンパンシャンパン
快くOKしてくれてホントにぁりがとぉぉチューキスマーク





絶好調に楽し過ぎたなぁぁ音譜

もぉ、一個の方のVIPのお客様の席ではカラオケ採点対決して!!!!

負けた方のお客様が支払いするって言うチーム戦だったので、めちゃくちゃ真剣にガチで歌いましたぁぁおーっ!

真剣に歌い過ぎて汗かいたわぁぁあせるあせる


先生達も終電くらいで帰られて拍手
もぉ片方のVIPのお客様もその後少ししてから帰られて😂

結果、遅がけ暇になると言うね笑い泣き笑い泣き

あんなに忙しかったのにぃぃ🙈

そして、2時間早く店終わって外に出たらめちゃくちゃ雨降っててそんな日に傘が無い私…

そして、錦通りに出たらタクシー難民だらけぇぼけー
焦ってお店に電話して送り出してもらぉと思うも、出ちゃったばっかり😢

そして傘ささないまま歩いてタクシー探していたら、知らない男の子が傘くれよぉとしたんだケドその人濡れちゃぅから、丁重にお断りしたお願い


そして、そのまま広小路マデ歩いてってDASH!

行きたい方向はタクシー全然居ないから、反対側に渡ってタクシー拾ったらやっと乗れたぁ音譜

久々に、あんなにずぶ濡れになったよねショック!ショック!


でも、そんな悲惨だったケド帰ったらまた元気になったよぉぉ音譜

先生が、いつものよぉにうちらにワザワザ集合前にうちらにお土産買ってきてくれたんだケド。

帰って開けてみたらラブラブ





きゃぁぁラブラブラブラブ

大好きな🍑が、丸ごとはいってるやつアップアップ

最高ぉすぎる合格100点

昨日は、酔ってたし味わいたいから食べたかったの我慢して今日帰ったら食べるコトにしたぁラブ


楽しみだなぁぁキスマーク

今日、まだノンアルなんで誰か飲ませてお願いキラキラ