今晩わぁぁウインク音譜

本日も元気に20時出勤しましたぁぁクラッカー

今宵は飲める感じがするゲラゲラ


昨夜は、久々にけっこぉフリーのお客様が入って忙しかったなぁあ音符週末っぽい感じがめちゃくちゃ出てましたぁOK


遅がけ暇になったわたくしは、ゆりちゃんの席にお邪魔して🙏🙏
S様に、ぉビールを頂きながら生ビール

この前のボイコットの愚痴を聞いてもらうと言うとっても有り難いお話お願いお願い
こんな私のブログを見て下さって、心配してくれた優しい紳士です照れ


ごちそうさまでしたぁぁトイプードル



昨日、帰ってから『絶対正義』見てたんだケドなんかだんだん面白くなってきたぁぁアップ


2話くらい見て寝落ちしてたケド…


今日は、お昼前にレネが吐いてるので目覚めたびっくり
ビックリしたぁぁびっくりびっくり


最近、なんか体調悪そぉだし全然寝ないしチョット心配だなぁぁえーん
でも、お散歩行くとハイパー元気だし大丈夫かな🐶🐶

そして、お散歩お掃除洗濯済ませて、セットサロンの前にマツエク行ったら予定より早く終わり過ぎてくちびる

セットサロンに、1時間以上も早く着いてしまったぁぁ…

先に早くやってもらって18時には完全に仕上がっていた様子拍手
早めにお店来てロッカーでくつろいでましたwww


今日、誰かご飯誘えば良かったぁ😭😭





昨日と今日、久々にアップヘアーにしてもらってるんだぁぁ音譜音譜


さて、明日は美容院に行ってから出勤だし!!女子は、忙しいわァァあせるあせる


さて本日も楽しい1日になりますよぉにふんわり風船星



今日の、お散歩の動画音譜音譜めっちゃ吐いていたとは思えないwww