昨日、blogおサボりしちゃってましたぁぁショボーン
そして、本日ハードな二日酔いにより珍しく出勤時間を1時間遅らせて貰ったよぉぉ・・・・

エグ過ぎたぁ笑い泣き笑い泣き



火曜日のお話ぃおんぷ   






この日は、ALLタイム60分イベント!!
前日マデわたくし忘れておりましたぁぁムンクの叫び

それなのに、急遽誘って快くOKしてくれた、てっちゃんホントぁりがとぉぉはーと


楽しみにしていた天ぷら屋さんに連れてって貰いマシタぁぁ🍤
着いてビックリびっくり

TVで見たことあるお店だったよぉぉGOOD






めちゃくちゃ雰囲気の良いお店でチョット緊張しましたぁぁきゃー
カウンターの端っこって言う1番特等席に座らせてもって私は天ぷら定食にしたので順番に天ぷらが出てくるスタイルでおんぷ


初めはイカで、その次はキスだったハート
そして、別で頼んで貰ったカニ天ぷら🦀




これ、めちゃくちゃ美味しかったぁぁおーっ!

そして、なんと言ってもエビが絶品ラブラブ
大きくてプリプリだったよぉぉ合格100点

大き過ぎて2本は食べきれ無いからてっちゃんに一本おすそ分けにこてへ

そして、てっちゃんが頼んでたかき揚げ丼もめちゃくちゃ美味しそぉだったなぁぁラブ目



最後には、野菜と大好きなカボチャの天ぷらも出てきてお腹大満足で出勤しましたぁぁダッシュためいき

ここの天ぷら屋さんまた行きたいなぁぁおねがい
てっちゃんごちそうさまでしたぁお願いお願い


そんな、てっちゃんに今年のボジョレ頂いちゃったのぉぉはーとはーと
しかも、お花柄のこんなに可愛いやつキラキラ






帰って早速飲んだケド、美味しかったよぉぉらぶ②きらきら!!
ボトルは可愛いので飾るコトにしましたキスマーク
ぁりがとねぇんピンクハート


さて、まだ二日酔いから立ち直れ無いケド今日も頑張りますガッツ


明日から世間は3連休だから忙しくかるかな?