日曜日、出勤してホロ酔いで帰宅してから、寝れずにひたすらTVTimeしてマシタぁぁ乙女のトキメキ

そして、寝室に行って寝ようかなって思った頃びっくりびっくり
まさかの、地震・・・・

けっきぉ大きくて長くてビックリしたガーン!
ホントあのまま大きくなってたらどぉーしよぉーかと思ったアセアセ

震源地は大阪だったみたいですね!

被害に合われた方、まだ自宅に帰れなかったりする方心より無事をお祈り致します流れ星

そして、亡くなられてしまった方の御冥福もお祈り申し上げますぐすん
被災地の一日も早い復興を願ってます涙


今日は、お昼過ぎに目覚めてパーソナルジム筋肉へ行って参りマシタぁぁキラキラキラキラ
100㌘減⤵

一気に5キロくらぃ減ってくれないかなぁぁぼけー


それにしても、今日のMENUはホントに地獄だったわぁぁ涙
辛すぎて途中何回も悲鳴あげていた笑


ランジ、含む3種類の足のトレーニング全て50回ずつやってから354354

スクワット、10回5セットガーン





スーパー汗だくタラー

そして、ここからビックリするくらいの重量での、お尻のトレーニングダンベル
もぉね、顔がヤバ過ぎてお見せできない笑





この後、腹筋3種類、ベンチプレス背中のトレーニングして、終わった時立ち上がれないくらいにヘトヘトになってたわぁぁ・・・・

もぉ行きたくないって思ったくらい辛かった笑


一旦、帰宅してレネとお散歩行ってからお風呂入ってあひるバキバキの身体を整体でほぐして貰ってきたよぉぉんてへぺろ

時間差でベルエ王子来てたらしいゲラゲラ


そして、丁度、整体終わる頃にお客様から連絡あって北海道から帰ってきたばっかりでお土産渡したいって言われたからクラッカー

お迎えに来てもらってお腹ペコペコだったし焼き肉連れてって貰いマシタぁぁ焼肉


行きたいお店がいっぱいだったから、泉の方のお店に行ってきたよoo






ここのネギ塩たん、塩ポン酢で食べるやつでめちゃくちゃ美味しいんだよねドキドキ
沢山お肉堪能して、イオンまで送って貰ったよ!





大好きな🍈とバターサンドまでぁりがとぉぉラブラブ


そして、イオンでダイソー寄って食材買って帰宅したのが22時前くらいで、さっきまで買ってたお肉やお魚の下ごしらえして洗濯干したりしてたぁぁ拍手

さて、今からまったりTimeきらきら
溜まってる録画でも見よぉぉ心

この時間けっこぉスキラブ