週末とっても暑いですねキョロキョロ
いかがお過ごしでしょうかニコニコ

昨日はラゾーナ川崎へ行ってきました!
パパの仕事の都合でついて行きました^_^

とっても混雑していて人酔いしそうでした泣き笑い

GODIVAのカカオ31%チョコスムージー


これに辿り着くまでにどんなに苦労したことか


まず、


スタバに入りたいけど店内混雑とラゾーナ川崎のベビーカーを使っていた為、店舗内に入れず。 

しばらく入り口前で入れそうか様子を見つつベビーカー置いて息子を抱っこ紐してる自分だけ入るか!と思うが


100円を入れて使うベビーカーだったので

そのへんに置いてたら誰かに持ってかれたら

そのまま100円盗られる可能性もあるし…返却したら100円は戻ってきます。

注文からドリンク受け取りまで15分くらいはかかりそう。。。


15分もお金入れてるベビーカー放置できない小心者のワタシネガティブ


そんなに待ってまで欲しい??

と自問自答した結果いらないなと思い→近くにあったカップカフェの自販機で160円で買えばいい!

→え?100円入れても自販機に入らず出てくる→

何度も入れてもお金がチャリンチャリン出てくる→

コインを変えても出てくる→しかたない1000円札入れるか→自販機に赤いランプで「釣り銭切れ」の文字が泣き笑い


え、ドリンク買えないオエー


暑いし喉乾いた!


ワタシ、ここまで来て普通の自販機の水買ってオワリ?笑


えーカフェしたかった!

息子がせっかく寝てくれたのに!


仕方ない。ペットボトルの水を買って泣く泣く

1階のスーパーへ。



と、エレベーター降りたすぐそばにGODIVAさん発見目がハート


よかった〜飛び出すハート


スタバも、

カップカフェ専用自販機も


この週末の人の多さでは簡単にはドリンクに辿り着けないことを知りました。

釣り銭切れって…泣笑


ドリンク難民です笑




歩き疲れて夜は手巻き寿司指差しこれは息子の。



私はこれ^_^



今日は午後からお友達と近所のお祭りに行きます。

(暑いからほんとは行きたくない悲しい)


日焼け止め対策して気をつけて行ってきます


いい香りキラキラ