朝食もビュッフェですウインク



これは私の。

洋風な感じも好きです。照れ

左のガラスの器は

エッグベネディクトですキラキラ



せっかくなのでエッグステーションで

好みのものをつくってもらいました音符チーズベーコンオムレツブルーハート


目の前で作ってくれるできたてはとても美味しかったです星




しめはカフェラテラブラブ

これマシンがすごいやつでめちゃくちゃ美味しかった!!

どこのコーヒーメーカーなんだろう…

お砂糖入れてないのに甘さがちょうど良い感じラブコーヒー


ざっと書きましたが今回のディズニー記録はこんな感じでした照れ


とっても疲れましたが心地よい疲労感で

また行きたいなと思いましたウインク


ここからひとつ番外編↓



何度も近場で旅する私たち家族。

CAさんのYouTubeで見たのですが、

室内で過ごすサンダル等

持参するときはこのようにヘアーキャップがベストだそうです。(ヘアキャップはホテルや客室のアメニティにもある場合もあります)

袋に入れるよりも簡単便利!

100均で何十枚か入ってるやつがあるのでうちはそれを使います。^_^


個人的にこれはかなり使えるパッキングワザキラキラですキラキラ

結ばなくても良いしスポン!とはめるだけ照れ


収納テクニックは生涯使えるので

これからもいい方法があればずっと使って行きたいです星


ディズニーランド記録

終わり⭐︎