さて、演奏を聞いてしばらくするとバンドの方々は行進して戻って行きましたニコニコ

おっとと上の子はスペースマウンテンや
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、カヌー、などなど
入園料のもとを取ろうと夫も必死です
チュー

LINEで息子の様子を伺い写真を見つつ
私は下の子がやっと寝てくれた14時頃お昼ごはんキメてる



これでセットで1240円とかだったかな。

キーマカレーホットドッグ、ポテトとアイスティー。

おすすめセットと言うやつです目がハート


はぁー疲れた爆笑でも心地よい疲労感キラキラ




シンデレラ城を見ながらポテトをつまみますキラキラグリーンハーツ


少しだけいい気分になって

体力と気力も復活。


ちょうどよく起きた下の子を連れてお土産屋さんを見てまわります。





レトロ?

名前忘れましたがスケッチタッチのミッキーミニー




お土産はこちらを購入。

ハンディファンはみーんな持ってました!

これをまず1番に買って長時間並んで暑がっている上の子に渡しに行きました!!


うちわや扇子など持って来たら良かったと後悔ダッシュ

ちなみに画像左下から

・ハンディファン2400円

・ミッキーの扇風機つき水鉄砲2400円

・ミッキーミニーのぬいぐるみ20センチくらい

各2200円


でした。






近くで見るとこんな感じルンルン


私はこれ↓



ポテトヘッドとロッツォグリーンハート


この二つがパッと目に入って可愛いかったので

購入キラキラ

1つ990円だったかな


以上が我が家が買ったお土産品。

クッキーや食べ物は買いませんでした。