に、行ってきましたニコニコ


「土日は気分転換したいんだよね〜」


と言う私の朝起き抜けの一言で

「それじゃあ行こうか」

と、パパもちょうど用事があったのと夏用のパンツを見に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ

初めて行ってきましたニコニコ


8時頃にみんなゆっくり起きて

急に決まったので出るまでの家事は光の速さでやっつけましたwおりゃ〜

花火新幹線前





我が家から車で高速使わず1時間くらいです。

渋滞なしでこのくらい時間かかりました車


我が家のおでかけは当日突然決まることがほとんどです。


パパの仕事の都合等で急に決まりますアセアセ

嬉しいだけど、前から決まってることじゃないから

かなり慌ただしく外出します。


なぜならば、午前10時頃までには家を出たいからタラー


とにかく田舎に住んでるので車での往復時間がかなりかかるためです。プラス食事したり買い物したりでお昼に遠出すると絶対に帰宅が夜になる。。。

(帰宅が遅くなるのが私はいやなのです)


話はそれましたが、


広すぎるので目当ての場所をしぼってから動きます。




夫曰く、

「不便な場所だけあってか、あまり人がいないなぁ」

と言ってましたグッ



アウトレットなんて久しぶりずきる!





パパはラコステ見たり、NIKE見たり、

ふらっと寄ったアシックスでパンツ2本を購入。


ベビーカー持ってきといてよかった足

息子は乗らずにもっぱら荷物カートです





お昼は上の子のリクエストでお寿司ニコニコ




中にはお魚が泳いでました。


息子はよく魚を知っていて

アカハタ、マサバ、カワハギ、

と、あと何か1つ種類の名前を言われたけど忘れました指差し


11時半頃に早めのお昼にしたけどすでに満席で

20分くらい並んで入れましたウインク


お寿司の写真は息子に携帯を取られていて

写せなかった!


でもすごく、おいしかったですおねがいラブ照れ

下の子の離乳食があるので私はたらふく食べれませんでしたが眺めも良くて



雰囲気も良くて目がハート


お寿司屋さんから見える景色です。キラキララブラブ


ほんと気分転換になりましたチョキ




お寿司のあとはデザートにスタバの抹茶クリームフラペチーノハート


小さいときからいつもコレ^_^

私が好きでよくこれを飲んでいたので息子は必ずコレです。ルンルン


もうお値段にはびっくりしませんよ炎





通りがかりに止められて

抽選したら3人とも当たり?でした流れ星

(ほんとにあたりなのか?)

疑問に思いましたが

ティッシュと、ラップと

息子はこのユニコーンのおもちゃグラサンハート


まだこんなので遊ぶのかw


喜んでお店の前のここの通りでひっぱりまくって走り回っておりました。(もちろん注意しますバイバイ)





帰りにコストコに寄ってビッグサイズのジョージを連れて帰りましたラブ


とても可愛いですが、抱えて歩くとかなり目立ちます!


でも通りすがりの方々から何人か

「ジョージのぬいぐるみ欲しい!」


などと聞こえてきました照れ

インパクト大です飛び出すハートニコニコ



帰宅は15時半頃。

洗濯物入れて、いつものバタバタネガティブ


パパと息子は夜釣りに行くのでササッと

夕飯を作り、(肉味噌キャベツ炒め)

19時過ぎに出かけましたにっこり


私は見送った後、私の推しでもある

バレーボール日本代表キャプテンの石川選手が出ている

今年のネーションズリーグを見ていましたが

下の息子が寝たので

キッチンリセットしてもう寝るところです。


こちらは朝から一日お天気よく

というか、暑いアセアセやしの木


良い気分転換ができました爆笑


皆さんはどんな週末をお過ごしですか?