とある日は…

午前6時起床
(小学生の親としては遅い?)

自分のスキンケアなどして
水を飲んで洗濯機回して、
家族の朝食作り。(6時半頃から作り始める)

ひらめき

そしてだいたい7時頃にみんなで朝ごはんです愛
下の子もこのタイミングで離乳食1回目。

じゃないと朝寝するのでふとん1よだれ

とにかく、登校する7時40までに
朝ごはん→着替える→はみがき
を終わらせて玄関外まで見送るのが毎日の仕事です。立ち上がる


洗濯が終わってるので
下の子をおんぶして干しますハイハイ絶望
(重たい)


干し終わったらキッチンを片付けて
やっと一息コーヒー

このあたりで下の子朝寝に入ります。
だいたい1時間くらい。

起きたら買い物へ行き、帰ってきて
2回目離乳食。
私も一緒にお昼ご飯おにぎり
今週は町内会の催しがあるのでその関係で
下校に合わせて学校へ。

帰宅してからがまた騒々しい

友達の家に行くだの、来るだの…
携帯をしっかり持たせますダッシュ

私はもっと静かに過ごしたいけど
まだしばらく無理そうです足うずまきニヤニヤ笑

スーパーで美味しそうなクッキー発見



ソフトクッキーでしたラブ



今朝は激しい雨による

久しぶりの頭痛で外食にしました。


ガストのハンバーグ



ハンバーグですウインク


おいしかったびっくりマーク


明後日はまた朝から子ども会。。。。。

ほんとは辞めたい。。。。


でも、みんな忙しいのは同じ。

その中でも企画したり運営したり

誰かが今までしてくれてるのかと思うと

頭が下がる思いです。


おやすみなさい大あくび