工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-DSC_0167.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-1344790162104.jpg

写真は【星乃空】のBDをチラリと♪






1枚目はイベント最後の最後のほうで撮った写真なのでもうベロベロ(-_-)






2枚目は暗くて見ずらいですが、僕ぐらいになると、己の立場をしっかりとわきまえ、脇役は脇役らしくタワー下段&主役が注ぎずらいグラスにシャンパンを注いでいるシーン★






お陰様で本当に素晴らしい2日間になりましたと本人が言っておりました!!






僕もそう思いました★
…皆様に心から感謝★






顔面ケーキも喰らわなかったので良かった良かった♪
(龍が喰らいました)






とにかく空おめでとでございました!!







いつもだとイベント空けはだいたい引きこもってるのですが、昨日が給料日&MTだったので…







おとといは内勤とガッツリお仕事!(もちろん二日酔い)






からの、昨日の当日もギリギリまでお仕事(体調復活♪)






給料日終わってから6人で焼鳥屋で4時間程飲みました(泥酔↓)






僕以外みんな日本酒飲んでた(-_-)






潰れそうで久々にドロンしました!!






帰るって言っても帰れないからね(-_-;)






んで…今日も出勤するよ!






昨日、勝手に帰ったのがバレてませんように!!(無理なお願い)






せめて怒られませんように(ギリギリ)






最後のオフが8/3日だったんで、さすがにヘバって来たよーっ!!






でも、忙しいうちが華&大変なのは幸せな事★






頑張っちゃうよーっ!!






最後に告知デス!!



来たる8/19(日)は、カズアキ改め…【東城 優】主任のBDイベント★





皆様ぜひ足をお運び下さいませ★