工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-120718_170714.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-P1070006.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-DVC00169.jpg

こないだ【1枚目】みたいな感じで海に行ってきました♪






海パンすらみんな持ってきてなかったけど(-_-)





まぁビーチとゆうよりサーファーしか居ないトコなんだけども★






この日は、波がイマイチであんまり乗れなかったなぁ↓






しかも水温がちょっと低くくって困りました(-_-)












まぁ自分サーフィンやった事ないんですけどもぉ~!!







この日からゆうやに教えて貰う事にしたのでございます♪






結果はまぁ…初日にしては(おそらく)上場★






形から入るタイプ&影で練習して出来るまで人前に出ないタイプなので、もし上達したらまた報告できたらなと思っております!!






昔っからウェイクボードにハマりすぎて、サーフィンを始める時期を逃した僕★







サーフィンとゴルフは、いずれ初めたいなぁと思ってたんで、とりあえずサーフィンから★






ゴルフは「どーせスポーツすんならヘトヘトになりたい!!」ってゆう良くも悪くも部活で染み込んでしまった感情に合わない気がするから、もうちょっと歳を重ねたらとゆー事で♪







飽きたら海の家で飲んだり、ちょっと遊んだりしてただけだったけど…普通にめちゃ楽しかった♪






そして海の家とは思えない会計で、海の家のおっさんを喜ばしてしまった(-_-)






夏のうちにもう1発は行きたいトコだね!






帰ってそのまま店にご出勤だったから大変そうだったなぁ…しかも普通に僕は疲れ果てて休みました!!







【2枚目】は今年の浴衣をどれにしよっかなーて迷った自分的ベスト3★






僕の今年のセンスはどれにしたでしょ~か?!







正解は近々、着てると思うんで、(そんな引っぱる事でもないんですが…)写真で発表します♪







【3枚目】は昨日お友達の誕生日だったんで、そん時のお花★




マコおめでとでした!!






今日もマジメに働くよー!!
…みんなも暑いから気ぃつけて♪