工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-DSC_0065.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-DSC_0066.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0075.jpg

大晦日ですねっ♪






写真は忘年会の様子…何故か2枚★






新年からの【やらねば】でも忘年会の様子が放送されるんで、良かったら見てやって下さい!






12月は本当に心身ともどもヘトヘトだったなぁ(-_-)







自分に足りない全ての事柄が、とても良く見えた1ヶ月でした。






何が必要…または不必要な気持ちや、物なのか。






同時にどんな事を来年は自分がやったり、求めていかなきゃいけないのかもわかり、意欲も湧いてきました。






皆様も色々な事があったり、色々な事を思ってるんでしょうね★






本当に1年間、お世話になったり、関わってくれた全ての人達に感謝★






来年もこんなblogや、こんな僕ですが…どーか宜しくお願い致します!!






とりあえず、今日から札幌に帰って充電期間してきます!!






皆様も良いお年を★