工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0073.jpg

お久しぶりでございます…工藤蓮デス★






写真はポスター★
…【Remix】のハヤトが作ってくれました♪






えーと…まず、僕の2つのBDイベントに協力していただいた方々に心からお礼を★







わざわざお祝いに足を運んでくれたお客様。







極めて数少ない僕の同業の友達の方々。







働いてくれた全ての従業員達。






手伝いに来てくれた元従業員や、普通の男友達。






お花を送って頂いた全ての方々。






贈り物や、サプライズを起こしてくれた方々。






協力やサービスしてくれた業者の方々。






長々と居てくれた撮影班の方々。





etc...


本当にありがとうございました!!





幸せでした★






ただただ、自分の至らない場面がいくつも目立ちましたので…





これを踏まえ、今日からの自分に生かして頑張って行きたいと思います!!






とにかく心より感謝…ありがとうございました!!






今日からまた通常にblogも再開していきますね♪






月曜からちょっと風邪気味の僕であります↓↓






去年もそぉなった気がするんだけど…何でなんダロ(-_-)






気が緩んだからか、イベント後に何時間も従業員達と居酒屋&カラオケでお祝いして貰ってたからかどっちかだと思うんだけど…






たぶん後者のほーだな!!





うんうん。
…だって主役のオレが潰れてたもの↓






そんなこんなで、明後日には…こんな僕も29歳になります♪






こんな事でいいのダロうか…まいっか♪






お祝いメール待ってますっ(>_<)


ではでは★