工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0057.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0060.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-2011111720210000.jpg

12月に突入ーっ!!






まぁ終わりよければすべてよし!!






って言葉はあんま好きじゃないけど、12月は頑張りたいですな★






そんな私、工藤蓮もバースデーをやらせて頂く事となりました★






12日の夜から1部営業で!!







18日の朝から2部営業で!!






まぁホントの誕生日は23日なんだけどもね(-_-;)






写真は去年のポスターでございます♪





3枚目は俺の部屋で音源作りをしてるのを隠し撮り写真♪







今年はどんなポスター&衣装&髪型にしよっかなー







バースデーを2回にわけてやるのってすげぇ大変&性格に合わないんだよなぁ…心配↓↓







まぁ現役ホストの時と違って、のんびりやらせて貰おうかと思ってる次第であります。






とは言え、普段サボってる&かっこつけマンなので、今の自分にできる最大限には頑張りたいなという気持ちもアリ。






そんな気持ちの狭間で最近ウダウダしてます…







「行ってやってもいーよ」って方が居たら教えてねっ






僕が死ぬほど喜びますんで。






今年最後の月…僕も頑張りますんで、皆様も突っ走っちゃって下さいなっ!!






ごめんねだけど…しばらくblogドコロではないんで、お休み致しまするよ(-_-)







また年末にでもお会い致しましょー♪






でわでわっ★