工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0056.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0058.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0062.jpg

前の前のblogで書いた撮影したやつが上がってきたんで、アップしてみまーす♪






3パターンあるんで、次と次のblogの写真は完璧だな…俺って普段まったく写メを撮らない男だからラッキー♪






詳細&告知は3パターン目の時って事で♪





そして、前回のblogのせーで心配してくれた方々…こんなアホのためにありがとうございます!!






僕は自分がキライになりましたが、もう財布問題は放置プレイしてます!!






色んな人に結局「見つかったの?」と聞かれるのですが…






見つかりませ~ん!!





誰かお財布くださいっ★





最近はポケットにお金を入れてて(てか、入れるしかねーんだけどさ↓)ジャラジャラと歩いております(-_-)






まぁ昔っから、何事も全っ然、引きずらないタイプなんで大丈夫なんですが…






自分でも何故かわからないんだけど…文章とか、言葉に出すとめっちゃ落ち込んでくるという謎の性格の持ち主なので、この話はまぁこのへんで強制終了!!





話は変わり…






今日の【やらねば】の放送ご覧になってくれた人は居ますかぁ~??






珍しく次の企画が決まってないので、何かいい案があったら教えて下さいなっ






【ロータス】はと言うと…





今日は【早すぎたクリスマス】という去年もやった謎だけど、かなりウケるイベントがあります♪






残念ながら僕は行けないんだけど、(タクシー代がないからじゃないよ)どんな様子か気になる~↓↓






明日は【雅】のBD★


コレはもちろん気合い入れてお祝いしてきまっせ~!!






んで、明後日は全体ミーティング★





頑張りマス♪
…皆様も良い週末を!!






コレ見てくれてる人の誰も財布をなくしませんよーにっ(切実)



またねっ♪