工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-111029_024743.jpg

いつのまにか代表になっていますね僕★






多分だけど、この写真は23か4だと思われます。






写真に写ってるみんなが懐かすぃ~!!






会いたいでございます(;_;)






そんな中、この月のNo.9のギャル男風なイケメンにご注目!






会いたいドコロか、昨日も今日も会った【壱成】選手ではありませんか!!






こんな写真が出てきて…長い年月がたったのにまだ一緒に働いてる僕と彼★







気づけば、初期の店舗からのオープンメンバーと言われるのはついに、僕と彼だけとなってしまいました!






これって本当にありがたい事★






そんな彼を含めた全員で、今日は一緒に、タイガの誕生日をお祝いしてきまーす!!






それまでちょっと僕は睡眠。






来れる人は連絡ちょうだいねー♪





であであ。