工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-111003_1601360001.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-SN3A0420.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-SN3A0422.jpg

先日…【ホストTV】の【やらねば】の収録に行ってきました!!






今回まで5週にわたり、【龍、空、悠斗】が放送をしてくれました!!






次回からは写真1枚目のメンバーで送っていきます!!






写真には、ワケありで居ませんが…あと2人出演してくれております!!






軽~く、内容をお話すると…パチンコ屋さんに協力して頂き、パチンコ屋から放送していきます!







やらねばはもちろん、ホストTVサイドも初めての試みという話…







次の土曜日から良かったらチェックしてみて下さいね♪






月曜日の番組【ゲツコイ】もヨロシクお願い致します!!






写真の2~3枚目は、沖縄の時の★






あんな感じのメンバーで、こんな感じの船で、手に持ってる2匹の魚が、めっちゃ美味そうになったって話★






今日はお店に出勤★
…楽しみー♪