工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル00090001.jpg

夜分遅くに失礼致します★






blogにコメントや、メッセージをくれた方々ありがとうございました★







そして、意見を聞けたり、また逆に僕が考えさせられたりと…また1つblogの良い部分を発見できました★






本当にありがとう。







話は変わりますが、オーナーとして、僕から【Rotus】のご案内を従業員の誰より早くさせて頂きたいと思います。






震災の日から、片付けや修理、業者の介入や、社員旅行をはさみ、営業準備のための物資不足etc.






これらにより、しばらくお休みを頂いておりました。






そして、こんな時ですから、僕を含め幹部&従業員みんなが悩み…そしてミーティングを重ねました★






だがしかし、当たり前ですが、結論や正解なんぞ誰も何も出ません↓






よって、僕の独断と偏見により勝手に決めました!!






やたらとみんなが口にする【不謹慎&自粛】という言葉…







もちろん僕も、若い時とは違い、自分でも実感していました…






でも、僕が家で嘆いていようが、何を思おうが状況は何も変化ありません(-_-)






ふさぎ込みたい気持ちもある、頑張ってる人を見習いたい気持ちもある。






そんな気持ちの狭間で揺れていました…






でも、僕が今、先頭を走らないで、この先に誰が着いて来てくれるんだろう…







普段サボってる僕が今頑張らなかったら、次いつ頑張る日なんて来るんだろう…






普段、こんな僕を支え、頑張ってくれてるみんなに次いつ恩返し出来る日なんかが来るんだろう…






始めれば、不謹慎だと言う人が居るのは当然…でもこのままずーっと始めないわけには行かないし、何より再開を待ってくれてる人も居る。






どちらを選んでも、自分として迷いがあるなら前に進もうと決めました!






タラタラと語ってしまいましたが…1部の営業は今日(21日)の夜のみ行います。






2部の営業は(22日)の日の出から。






節電、計画停電の協力のため、22日から1部営業はしばらくお休みさせて頂きます。






22日から、2部営業にて、1部従業員&2部従業員合同で営業させて頂きます。






尚、【Rotus】では21日から3月末日までの売り上げの1部を義援金として寄付致します。






こんなものは偽善の他、何でもねーと自分でも思うけど、偽善だろーが何だろーが、最終的に少しでも役に立つならいいと僕は思うゆえに。






宜しくお願い致します。