工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-110202_1546~01.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-201102021556000.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-110203_0524~01.jpg

ホストTVさんが昨日からリニューアル致しました!!






僕らも土曜日レギュラー番組として参加させて頂いてるので引き続き見てみてねんっ♪






そんで、あのトラックってわけ♪





ファンタジスタグループのササ、タレントのリオちゃん、そんでオイラ…






バックのカラーとゆう…おいしいトコ頂いちゃいましたよぉ~!!






これも年間視聴率をNo.1にしてくれた皆様のお陰…ありがとぉございました!







納車式のあと…恐れ多くも何故か僕が代表してテープカットをさせて頂きました。






かなり恥ずかしかったですね(-_-)






あの【白いピチピチの手袋】を生まれて初めてはめました★






イベントも終わり、少し時間が空いたので、ずーっと行けてなかった先輩がオープンさせたカフェにお邪魔してきました!!






インターネットカフェに行ったのは2~3回目だったので緊張しました(-_-)






そのあとミーティングからの、バーの給料計算、からの内勤の薫との前月の計算★






そんな3枚目の写真はうちの内勤の薫がblogに初登場!!






僕が、なんだかんだ従業員の中で1番長く時間を過ごすしたり、1番多くメシを一緒にするのは薫とです。






薫は従業員の中で、1番マジメですが、1番メシを食います。






昨日の僕ら2人の夕食は【回らない寿司】でした。






薫のファーストオーダーが写真の様子★






サードオーダーまで続きました。






一緒にラーメンを食べに行っても薫はラーメンの食券を2つ買います。






ある時は替え玉を平気な顔で7回。






またある時は、カレーのライスを普通に1キロに。






僕を楽しませてくれてるのかなぁ~と感じる程のエンターテイナーです。





僕は薫よりいつも早く満腹なので、ヒマです。






あと会計に驚きます。






そんな薫のフードファイト(素)をこれからもblogにちょくちょくアップしていきたいと思います♪






今日はお仕事なので…またねん♪