工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0002.jpg

写真は誕生日のポスターが見たいの声があったのでどーぞ♪






皆様はどーいったお正月や連休をお過ごし致しましたか?!






僕はコレと言ってないのですが…






家族&親戚と飲んだり、地元の仲間と飲んだり、高校の仲間と飲んだり、すすきのの仲間と飲んだりしてました。






あとはぼけーっとしてました(-_-)






お正月休みも気分もようやく抜け、充電完了!!






今週からすでに頑張ってマス★






秋頃から連休などなく、ちょっと疲れ気味だったので、今はむしろメラメラとやる気ムンムンです!!






今年の目標とゆーか、テーマはズバリ!!






【頑張りすぎる事!!】







さぁオレ頑張ってこー♪







さてさて、今日と25日の【Ramm Bar】は店長まひろが定休日のため、僕がお店に立ちます!!






良かったら遊びに来て下さいね!!






ちなみにバーの仕事や、酒に関してはズブの素人なので、そーゆーの気にしない人だけにして下さい(;_;)






良くよく考えたら、ホントに申し訳ない事なんですが、許して下さい↓↓






でわでわ★
…バーの仕事までお昼寝♪