工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-MK_057_7.jpg

蓮デス…今はサッカーの日韓戦を見てましたぁ★






負けちゃって残念(-_-)





そして、少しブログを更新してなくてごめんなさい↓






そしてそして、今日はメンズナックルの発売日でっせ!!






みんな買ってね♪






今回は超お得&実用的な付録も着いてるからいいよね♪






てな感じでコチラ!!






5月24日発売号は激レアなコンチョブレス付録なのだ~


読モがリアルに欲しいアイテムを付録に!


ってことで、渋谷のお洒落さん愛用のアイテムをメンナクで作っちゃったぞ!


これから夏ってことでアクセ武装に気合が入るシーズン到来!


そこで、ブレスにも使える!


ヘアゴムにも使える!


アンクレットにも使える!


男でも女のコでも使えちゃう!


渋谷のリアルストリートで大人気アイテムを付録にしちゃったのだ~!


こんなめっちゃ使える付録がもらえちゃうメンナク最新号5月24日に発売するからみんなゲットしてね♪





また書きまぁ~す♪


バイチャ★