工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-100514_1934~01.jpg

さてさて…工藤蓮のやるならやらねばも、先週の放送までで7週連続でツアーをお届けしましたが…







明日の特典映像などの番外編の放送をもちまして、今回の企画である[やらねばツアー]の放送もついにラストを迎えます!!







良かったらみんな見てね♪






そしてそして、次週からの新企画も楽しみにしてて下さいな★






まぁ企画内容はまだ秘密にしなきゃなんで、残念ながら書けないんですが…






次週からの企画が終わったら、100週記念のロケという事で…






スタッフさん達と、サイパンでのロケに行ってきますよ!!






こっちはまだ企画中らしく、どうなるかはわかりませんが…これも楽しみにしてて下さい★






とりあえず明日の見てねん♪






そして、俺は相変わらず札幌です…ヒマです!!






普段の友達はみんな東京…





地元の友達の僕と同じ上京組は、ゴールデンウイークまでなら札幌に帰ってきてたのに…ってみんなに言われた↓







帰ってきた日はお祝いしてくれたものの、ジモティはみんな仕事だったり、妻子持ちだったりであまりかまってくれません!!






しまいには、家族も学校や仕事で、昼間は実家にひとりぼっち…まぁ当たり前だけどさ。






ニートや、引きこもりの気持ちが初めてわかった今日この頃★






これは、1回ハマるとなかなか抜け出せなさそうですなぁ~!!






だってちょっと楽しいもん!!






楽しいのはすぐ飽きると思うけど、とにかくお気楽ですなぁ(>_<)





うちの従業員がこのブログ見たら怒るね↓






まぁたまには許しておくんなさいませ★






明日も特に予定はないけども…満喫し(ダラけ)まーす!!