工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-100421_1800~01.jpg

おサボリごめんなちゃい↓






言い訳すると…日曜日に自分の店で飲んでて、終わり頃に僕は携帯を開いたまんま、口にくわえてました。






すると…バリっつー音が♪






液晶画面を見ると…ひび割れで真っ暗。







どーせ何も見えないんで、1日半もの間、電源をオフして暮らしました…






あんまり酔ってなかったんだけどなぁ…そんなに強く噛んだかしら?






最近、オイラと連絡をとったみんな…誰かわかんなくて態度わるくてごめぇん↓





それか、誰かわかんなくて恐くて連絡とれてなくてごめぇん↓






メールも内容から誰かを推測するしかないんで、返せてない方々…ごめんなさい。






今回は、液晶が割れただけだから、1週間で元通りになるらしいから、あと2~3日の辛抱です。






元通りになったら、ちゃんとやるんで…







つっても、知り合い全員がオレのblogを見てるわけじゃないから意味ないかもしんないんだけど…いちお書いときました★






今の携帯のメモリー10件ぐらいだからね…寂しい(泣)






そして、携帯が違うからblogもメールも使いずらくて、めっっちゃ時間がいつもの倍くらいかかります…






気を抜くと…






亜1566666.にひひ何やってんの?Mj





みたいに予測変換されます。






テンション下がりますわ。







まぁ日曜日は二日酔いで寝てただけで…






月曜日は昨日の給料日&ミーティングの準備で事務所にこもり…






昨日は、僕の経営する昼職の給料日&ミーティング…







今日は夜職の給料日&ミーティングなだけだから実際問題ほぼ携帯は別に要らなかったんだけどね…






今は美容室でblog更新中★






またまたミンクス原宿店の山口さんに担当してもらってるよ★






このあと、12時から、2時から、4時からと違うミーティングが3発も入ってるから大変…






毎月20日付近はすんげー忙しいよ(泣)





しかも、4時からのミーティングが終わったら7時半集合でMEN’sナックルの撮影だよ…






みんな元気を下さい&応援して下さい★







でも、遠出のロケ撮影みたいだから楽しみだなぁ♪






髪型も新しいのアップすっから楽しみにしててね♪