工藤蓮のblog-t02200293_0220029310389761540.jpg

こんばんは★






えーっと…今日は火曜日か♪







土曜日の、ササ君&ケンタロとフリーペーパーの撮影…楽しんで頑張れましたぁ♪








その日は、買い物帰りという事もあり、30分前に集合場所に着いたのに(-_-;)








「蓮君いつも遅刻するから1時間前を言っちゃいましたぁ」ってササ君に言われ…








まぁ普段の行いが悪いから自分を攻め、ササ君を誉めました♪








発売とかの詳細がわかったら、また報告しますね♪








そのあと、ヒピ&ナオキングが合流してぇ…みんなで歌舞伎町の老舗【つるかめ食堂】に行きました★








そのあと、コンフォルトグループの頭…【冬月翔】きたぁ~!!








ササ君と3人で飲みました♪







そのあと、ササ君と2人でササ君のバーへ…







ササ君のバーが地下2階、俺の店が地下1階と…同じビルなのであります♪







だから、うちの従業員も飲みに来てました…






そのまま、ササ君と俺の店へ…








色々な人と飲んだけど、ササ君&俺だけずーっと居たという…お話。







おかげで、日曜日はもちろん二日酔いで終了!!







月曜日はお休みでぇ…トキヤとダラついてました(-_-;)







今日&明日は、まだ秘密の撮影♪







まぁ、隠す事でもないんですが、2~3週間後にはわかる事なんで楽しみにしてて下さいな♪







てなわけで、明日も頑張りまぁ~す!!







残念ながら、5時起きデス(-_-;)







最後に…みんなにお知らせが!!







俺の仲良しの【ケンタロ】が舞台に出演致しまする!!







俺も日にちは決めてないけど、スケジュールを調整して絶対に見に行くよ!!







見かけたら絡んで下さい★







ではでは、詳細だよ♪






Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』のお知らせ

2010年3月18日(木)19:00


19日(金)19:00


20日(土)14:00 18:30


21日(日)14:00 18:30


22日(祝)12:00 16:30 


*ケンタローの出演は、19日(金)、20日(土)18:30、22日(祝日)


*開場は開演の30分前となります。


●場所/築地ブディストホール


東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅すぐ


●前売り/¥5000  当日/¥5500


チケットのお申し込みは
☆株式会社Ask


http://askcoltd.com/ticket.html


☆ローソンチケットhttp://l-tike.com/


0570-084-003(Lコード:34479)


0570-000-407(オペレーター対応)


<あらすじ>
ところは錦糸町、ショーパブホスト。


ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。


店のオーナーでもある「代表」の意向からか、隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違いそれがまたショーを行う上で面白味を与えていた。


最近、隼人に謎の電話が入ってきている。


それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?


隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。


<CAST>
八戸亮 ・田中大地 ・後藤健流 ・星名陽平 ・桜野裕己 ・ゆうにゃん(Wキャスト)・ケンタロー(Wキャスト)・おざわ智弥 ・染谷俊之 ・川本稜  ・田口巧輝 ・β ・ 苅羽悠 
みひろ 
叶千佳 ・大橋由紀子 ・若山愛美 ・吉井宇希 ・佐藤かおり 
山本陽一 
鈴木まさゆき 





ケンタロいわく…「かなり面白いらしい!」


オレ舞台見に行くの初めてだし…こりゃ楽しみですな(>_<)